こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介

 

デトックス&ヒーリングフードで

身体と心を内側から整えるお手伝いむらさき音符

 

香港atelier amalaの認定講師として

栃木県にてお料理講座開催していますむらさき音符

 

2歳の娘、夫、保護猫2匹と暮らしていますむらさき音符

 

こんにちは atelier amala認定講師の

栃木のしょうこです。
 

先日、atelier amalaオリジナル

グリーンスムージー講座を開催しました。

 

 

 

 

4,5月と講座を開催できて

とてもとても嬉しいです音符

 

6月はローチョコレート講座を

開催予定です。

 

2021年に入ってからは

新しいことに挑戦する日々で

私は毎回、口から心臓飛び出そうなくらい

緊張するのですが

 

それでも、お伝えしたことがあり

それを受け取ってくださる方がいて。。。

 

こんな喜びがあったんだな。

嬉しいなぁイエローハート

 

atelier amalaの講座で

お伝えするのは

単純にお料理のレシピだけという、

クッキング教室ではなく

 

 

毎日の食事の選択肢を豊かに広げ、

楽しんで

ルールに縛られる事なく

 

 

<感性、感覚、センス、フィール>を

大切にローフードを初めとする

ヒーリングフードを取り入れて

 

健やかなカラダ・心身の<土台作り>

をすることだと私は考えています。

 

その為に私自身も

健やかなカラダ・心身を大切にしています。

 

そして講座を開催をすると、

もっと勉強したいことが沢山出てきました。

 

コツコツ、楽しく、がんばりたいですイエローハート

 

知らなかったけど、

こんな風にやりたくて

がんばることは

楽しいこと なんですよね。

 

発見です。にやり

 

先日

『初めてづくし。

そんな機会があるのは

幸せなことだよね。』

という言葉をもらって

本当にそうだなイエローハートと。

 

自分が一歩進み始めると

周りの景色が変わります。

 

先に進んでいる人達への

尊敬が勝手に沸いてくるし

 

素敵な人達がどんどん目の前に

表れてくる気がしますむらさき音符

 

感謝ですね〜イエローハート

 

今はそんな穏やかなこと

書いてる私ですが

『日々、感謝!』

とか言ってる人みると

 

『嘘つけ!!

と舌打ちしたくなる暗黒期がありました。

(ワタクシ、正直、素直がモットーですニヤニヤ

 

そんな人間でも、こうなるのだから・笑

 

健やかなカラダ・心身の

<土台作り>

ぜひぜひ、オススメしたいです。

 

では、今日はこの辺りでイエローハート

 

 

ふと顔を上げると

猫のももたが

頬杖付きながら寝てました。

 

わー癒やされる〜

可愛い。。。イエローハート

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

Instagramもやってますイエローハート

お気軽にフォローしてね爆笑

めっちゃ喜びますイエローハート

 

 

 

私のお師匠さんである、香港atelier amala主宰

アマラみゆきさんのブログはこちらから下矢印

 

 

認定講師としてのメソッドを

学んでいるatelier amalaの公式HPはこちらです下矢印
(PC推奨です)