こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介

 

デトックス&ヒーリングフードで

身体と心を内側から整えるお手伝いむらさき音符

 

香港atelier amalaの認定講師として

栃木県にてお料理講座開催していますむらさき音符

 

1歳の娘、夫、保護猫2匹と暮らしていますむらさき音符

 

こんにちは atelier amala認定講師の

栃木のしょうこです。

 

ブログがなかなか更新できませんでしたアセアセ

 

先日、私にとっての初レッスン開催しました。

 

その後、ありがたい事に

レッスンへのお問い合わせをいただいております。

 

本当に本当に

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう、感謝感激です笑い泣き

諸々お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんアセアセ

 

 

image

ワタシ喜んでます。。ハート

 

 

 

 

今日は初めての講座開催後の

私の感想をブログしてみますねニコニコ

 

今、私が率直に感じているのは

 

私の人生に

まさか、こんな日がくるとは!

 

オドロキモモノキ、タマテバコ。

 

なぜならば、

 

『私が講師になる?誰かに教えたりする?

そんなことは100%ありえません。

無理、絶対無理です!!』

 

この言葉。

何を隠そう、

数年前の私自身のセリフです。

 

講師になるなんて

それくらい、遠くて

私にはとうてい無理だと感じていました。

 

 

そんな私が講座が終わった後

『あぁ楽しかった。参加していただいた方と

一緒に楽しい時間が過ごせて本当に嬉しかった。』

 

心からじーんと感じたこと。

 

ただ 楽しい

ただ 嬉しい

ただ 美味しい

 

そんな純粋な喜びでいっぱいでした。

 

私には今2歳の娘がいて

毎日幼稚園に預けている訳ではなくて

 

まだまだ子供も手がかかるこの時期に

自分のやりたい事を

こんな風に形にすることができて

 

それを一緒に共有することができて

 

もう、ほんと!嬉しい!

 

そんな気持ちでいっぱいハート

 

 

私が認定講師として所属する

atelier amala

 

 

amalaとは

サンスクリット語で

 "pure, shining"という意味です。

 

HPはこちらです。

 

 

私はatelier amalaの

ピュアなハッピーマインドが

大好きです。

 

 

講座では、ただレシピをお伝えする

いわゆるお料理教室という形ではなく

 

来て下さった方が

 

純粋に楽しんで、

肩の力をふっと抜いて

たくさん笑って

 

そんな風に

安心できて楽しい時間を

過ごしてもらえるように。

 

そんな思いが沢山込められている

講座なんだと改めて感じました。

 

atelier amalaの認定講師として

活動できて、本当に嬉しい。

 

このレッスンを

お伝えできる事が嬉しい。

 

そんな風に思いました。照れ

 

この気持ちを忘れないように

これからも大切にレッスンを

開催していきたいと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

Instagramもやってますイエローハート

お気軽にフォローしてね爆笑

めっちゃ喜びますイエローハート

 

 

 

私のお師匠さんである、香港atelier amala主宰

アマラみゆきさんのブログはこちらから下矢印

 

 

認定講師としてのメソッドを

学んでいるatelier amalaの公式HPはこちらです下矢印
(PC推奨です)