こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介

 

デトックス&ヒーリングフードで

身体と心を内側から整えるお手伝いむらさき音符

 

香港atelier amalaの認定講師として

栃木県にてお料理講座開催していますむらさき音符

 

1歳の娘、夫、保護猫2匹と暮らしていますむらさき音符

 

 

 

こんにちは 栃木のしょうこです。

 

4月23日に私にとって初の

atelier amalaオリジナル講座を

栃木にて開催しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

お集まりいただきました

明るく、元気で、笑顔が素敵なお二人さま

楽しいひとときをありがとうございました!!

 

ご感想音符

 
音符ローチョコレートは少量でも
満足感があって美味しい!
 
音符身体を労ることの大切さを感じました。
自分と家族がいつでも元気で過ごせるように
グリーンスムージーからやってみたいです。
 
音符子供に合わせたごはんをつくる事が多いけど
自分の身体が求める食事も取りたいなと
感じました。
 
 
ありがとうございます笑い泣きガーベラ
ローチョコレート、美味しいですよね!!
 
自分の身体が求めるお食事を意識することは
とても大切で自分を労ることに繋がりますよね。
 
グリーンスムージーも暑くなる
今からの季節にぴったりです音符
(5月の講座で詳しくお伝えしますね乙女のトキメキ
 
(お写真掲載許可いただいています)
 
 
私も大好きなatelier amala
オリジナルレシピのローチョコレートハート
 
ローチョコレートを作る際に使用する
ローカカオ
古代マヤ文明の時代より「神々の食物」と
呼ばれ大切に扱われてきた
女性におすすめのスーパーフードです乙女のトキメキ
 
ハート優れたアンチエイジング効果
(抗酸化作用)
鉄分、マグネシウム、カルシウム、ビタミン。
 
ハート幸福を感じるホルモン(ストレス軽減)
成分を促進。
 

ぜひぜひ、ご自宅でも楽しんで下さいねニコニコ

 

次回は5月に栃木県小山市にて

講座開催いたします音符

 

 

私が大好きな

atelier amalaの

オリジナル講座は

ラクで楽しくて、身体にもいい音符

 

女性に優しくて嬉しい

講座になっています。爆  笑

 

 

では、最後に講座終了後、

ホッとして、嬉しくて

ゆるゆるの私で今日は終わります。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。爆笑

 

 

 

Instagramもやってますイエローハート

お気軽にフォローしてね爆笑

めっちゃ喜びますイエローハート

 

 

 

私のお師匠さんである、香港atelier amala主宰

アマラみゆきさんのブログはこちらから下矢印

 

 

認定講師としてのメソッドを

学んでいるatelier amalaの公式HPはこちらです下矢印
(PC推奨です)