こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介
夫、マルちゃん(1歳)、保護猫出身すずもも太の3人+2匹暮らしブルー音符
デトックスフード、食器 、旅行、自然が大好きブルー音符
現在、アトリエアマラの認定講師になるため、認定講座を受講中むらさき音符

 

 

 

 

こんにちは しょうこです。

 

マルちゃん(娘1歳9ヵ月)は

食器棚から食器を出すのが好きです。

 

というか、子供って
キッチン好きじゃないですか笑い泣き

 

 

 

子供が扉を開けられないように

ドアロックをつけていたのですが

ロックごと力尽くで外してしまう

パワーの強さゲロー

 

見ていると、食器を壊す程

乱暴に扱う訳ではないので

もう、いいわ。好きにしたらいいわ。と

放置していたのですが

 

どうもマルちゃんを見ていると

自分の好きな食器がある様子。ニコニコ

 

最近は私の冷酒用のガラスのコップが

お気に入りでニヤニヤ

気が合うね。ママもそれ好きちゅー

 

小さいから持ちやすいのかなニコニコ

 

カンカン音を鳴らして

めちゃ喜んでいます。ニコニコ

 

プラスチック製より好きなのかな?と

早速、目を付けていた

こちらを買ってみました。爆笑

 

 

『つよいこグラス』

 

子供でも持ちやすい型で、
しっかりしてます。
 

いい感じです照れ

 

りんごジュースをいれて

『かんぱーい』をしてみたら

ニコニコになって

 

そこからエンドレス乾杯でした(笑)。

 

 

 

 

 

Instagramもやってますイエローハート

お気軽にフォローしてね爆笑

めっちゃ喜びますイエローハート