こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介
夫、マルちゃん(1歳)、保護猫出身すずもも太の3人+2匹暮らしブルー音符
デトックスフード、食器 、旅行、自然が大好きブルー音符
現在、アトリエアマラの認定講師になるため、認定講座を受講中むらさき音符

 

 

 

最近のマルちゃん(娘・1y8m)

できる事も増えて、

好きな事、嫌いな事の

意思表示も増えてきました。

 

桜つみきは絶妙なバランスで積み上げます。

 


桜苺が大好き

 



桜笑う時はお口にお手々をあてて、

あら、お上品。にやり

 




桜自販機を見つけると、

商品が出てくるトコロと

おつりが出てくるトコロは要チェック。おーっ!

 


 


桜狭いトコロには、

取りあえず入ってみます。にやり

 




桜ペンを持つと色々なトコロに書き書き。

顔もキャンパスです。イヒ

 


 


ちょっと〜・笑。

なにしてんの〜・笑。

といいつつ、


見ていて和むし

たいへん、可愛いですハート


そう、気持ちがノーマルな時は

間違いなく、可愛い。


イライラしてる時は

「マジでやめて!!!」


です・笑。


子供を可愛いと思える

気持ちでいられるように

自分の気持ちを整えたり、


自分の身体をいたわる時間を

取ることも

とても大切だなと日々感じています。