こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介
夫、マルちゃん(1歳)、保護猫出身すずもも太の3人+2匹暮らしブルー音符
デトックスフード、食器 、旅行、自然が大好きブルー音符
現在、アトリエアマラの認定講師になるため、認定講座を受講中むらさき音符

 

 

 

 

こんにちは。しょうこですハート

 

 

今日はバレンタインむらさき音符

昨夜はチョコを作ってましたキラキラ

 

作っていたのは、チョコはチョコでも

ローチョコレートハートハートハート

 

 

 

ローチョコレートの『ロー』は

『生・RAW』という意味です。

 

加熱していない生のカカオから

作るローチョコレートはカカオの栄養を

たっぷりとることが出来る

ミラクルフードなんですよラブラブ

 

 

そして、

ローチョコレートって

身体にいいだけじゃなくて

美味しいのラブラブラブラブ

 

 

 

美味しくないとね!!

 

実は先日も作ったのですが

あまりに美味しくて

あっという間に無くなってしまいました。

(夫にも好評で無くなるの早かったびっくり

 

では、素敵なバレンタインをウインクハート

ハッピーバレンタインハート