こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介
夫、マルちゃん(1歳)、保護猫出身すずもも太の3人+2匹暮らしブルー音符
ローフード、食器 、旅行、自然が大好きブルー音符
現在、アトリエアマラの認定講師になるため、認定講座を受講中むらさき音符

 


 

こんにちは しょうこですハート

 

今日は認定講座受講中のatelier amalaの

オンラインお話会開催のお知らせです。

 


心をひらいて、ゆるりとお話しましょ。

オンラインお話会』

10月末予定

 

オンラインサービス ZOOM を使ったお話会になります。

 

アマラみゆきが、

自分らしく、自由に豊かに生きたいと願う女性達に、

今お伝えしたい、ブログでは書けない

クローズドな場所だからこそ

お伝えできるお話をさせて頂きます。

 

 

例えばこんなお話です。

 

まじかるクラウン時代が変わる中でも

<自分らしく自由に豊かにいきる>大切な3箇条。

 

まじかるクラウンコロナ自粛でも、毎日がもっと楽になる、

<自分軸のパートナーシップ、子育て>

 

まじかるクラウン自由が制限されている今、ネガティブに捉えず生活できる

<ハッピーボディー&マインド>

 

まじかるクラウンコロナに左右されない

<自分らしいビジネス>について。

 

まじかるクラウンブログにはとても書けない。。。

みゆきの宇宙体験話。

 

まじかるクラウン生まれながらにスピ体質&現実的なみゆきの、

周波数が上がる<日常のわたしの整え方>

 

まじかるクラウン東南アジア、ヨーロッパを旅するみゆきの

インスタグラムには出さないおすすめのスポット詳細

など、

 

 

みゆきの実体験を交えて、

リアルなナイショ話☆ここだけの秘密

 

詳細はリブログ先をどうぞ照れピンク音符

 

今回のお話会では、

みゆきさんは日々コンサル等、他のお仕事で手が回らないとのことで

私は事務局として色々サポートさせていただくことになってます。

 

当日は参加者さんの質問をまとめて、

みゆきさんに質問などもさせていただく予定ですハート

 

とにかく、とーっても楽しみなお話会です。ピンク音符ピンク音符

募集開始はもう少し先になります。

ご興味のある方は今しばらくお待ちくださいねピンク音符

 

みゆきさんはスピの話もする人なんですが、

とても現実的な人で、男性的な視点もある方なので、

ふわふわはしていません。

海外生活が長くて発想や視点も日本人特有のものとは違うので
新しい視点を取り入れるという観点からもお勧めです。


ぜひ、みゆきさんに出会って欲しいな。と思っています。星


ついでに私のずっこけ司会?ぶりも

見て頂ければと思います・笑。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたデレデレ