こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介
夫、マルちゃん(1歳)、保護猫出身すずもも太の3人+2匹暮らしブルー音符
手仕事、ローフード、食器 、旅行、自然が好きブルー音符
悩み事製造機な自分とガチで向き合い、今は自分軸で自分を生きるを実践中むらさき音符

 

 

こんにちは しょうこです

 

みゆきさんが生き方コンサル

一般募集するってーーー!!!!

 

一般募集は珍しいです!

紹介とかですぐ埋まってしまうんですよ。

 

私の大・大・大好きなコンサルです!

必要な人に届けばいいなぁーー照れ

 

 

*******************

好きなことを仕事にしたい!

自分らしい生き方をしたいと!

願う人たちにも出会ってきましたが

 

現実が変わらない人も

少なくなかったように感じます。

 

それはなぜか?

取りあえず、是非読んできて下さい!

どうぞ、リブログ先へハート

 

で、読んだら戻って来て下さいニコニコ

 

 

すごい読み応えある記事です。

 

流れ星流れ星流れ星流れ星

 

読んできました!?

上手くいかない理由3つ。どうでした?

私は特に②,③が強かったと思います・笑

 

こちらを読んで頂ければ分かるのですが

(すみません、長編です。お時間のある時にでも…)

 

 

生き方コンサルで私の人生は大きく変わりました。

大きなことでは

星結婚8年目の妊娠、出産

星今は1歳児をワンオペ育児をしながら、自分のお仕事も始めています

(育児しながらって凄いですよね。。。こんな働き方は想像してなかった。)

 

目に見える現実の変化凄いです

でもね、

そこを目的にして変化したわけじゃないんです。

後からついてきたんですよ。

 

 

 

私最初は

生き方コンサルを受けることに

もの凄く抵抗がありました。

 

目に見えない心のことに自分のパワー(時間、お金、体力)

を使うのことに、ごっつ抵抗がありました。

 

だって

いや、私それなりに幸せだし?

別に不幸じゃないし?元気だし?

 

それに

生き方コンサルって受けても

資格が取れるわけじゃないし

お金に繋がるものでもなさそうだし?

もう、占いとかそういう類いは卒業して

地に足つけたことやりたいのよ、私は!!

 

↑当時はこんな気持ちには気付いてませんが

多分そう思っていた。

 

コンサル後半に自分の中にある損得勘定に

ハッと気付いた時は

本当に本当に恥ずかしくて

消えたくなりましたよ〜タラー

 

あぁぁって悶えました・笑

 

でもね、今ではそれもいい思い出です。

 

生き方コンサルは

 

それなりに幸せな筈なのに、なんだか空しくなったり

なんだか、年々生きにくく感じていたり

なんだか、自分が分からなくなっていたり

自分のパワーを持てあましていたり

 

『なんか』

『なんだか』

 

そんな気持ちがある方におすすめです。

とことん、自分を内観してみて下さい。

人生にそんな時間があってもいいじゃないですかハート

(ほら、今コロナで時間もあるっしょ照れ

 

本を読んでみて、自分でやるのもいいのですが

 

結構間違えます(本当に)

 

じゃあ、なぜみゆきさんは分かるの?

 

というと

 

みゆきさんは

趣味・内観

 

ってくらい、散々自分を内観してるから!!

 

みゆきさんと話していると

『私は人生でそんなこと疑問に思ったこともありません…滝汗

ってくらい、色々なことを掘り下げて生きてる人なんですよね。

 

だから、大変だっただろうな、とも思うのですが

だからこその、この生き方コンサルなんだと思います。

 

あと、これは好き嫌いあるかもですが

直感力

これも凄い

 

これはどう説明していいか分からないので

説明しませんが

なんか、色々バレます・笑

 

 

おすすめです爆  笑

 

 

ではではハート

 

当時の懐かしい写真in香港流れ星