自分らしく生きたい働きたいのに なぜだか上手くいかない理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala主宰>☆

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

atelier amalaとは➡︎クリック

詳しくはこちらから➡︎クリック

__________________

 

8・9月個人セッション

<自分らしく生きよ!

オンナよ自由で豊かであれ♡

 

8月8日募集スタート!

__________________

 

先日メンバーさんに募集をかけたところ

即満席になった、人気のコンサルですキラキラ

ご興味のある方、お待ちくださいませ。

 

 

 

好きなことを仕事にしたい!

自分らしい生き方をしたいと!

願う人たちにも出会ってきましたが

 

現実が変わらない人も

少なくなかったように感じます。

 

それはなぜか?

 

 

このブログの続き↓

______________

 

願いが叶わない理由①

______________

 

「自分らしいビジネスしたい」

「自分らしい生き方がした」ではなくて

 

「自分の存在を認めて欲しい」

「私を認めて!」


深層心理、

実はこれが願いだったりして?

ウムム…外向きの願い。

 

 

「私だってできるもん」

「私だってがんばってるもん」


認めて、認めて!

 

 

だから、

外側の反応が自分の価値を決める。

 

 

自分の存在が認められないと

それらの外的要因で苦しくなってしまう。

心が折れる。



承認欲求が悪いわけじゃないけど

 ↓こうなると、自分らしさは出なくなるね。


 

自分の伝えたい想い<承認欲求

好きなことをする<承認欲求

 

 

______________

 

願いが叶わない理由②

______________

 

損得勘定つよめ、お金重視。

 

自分らしく生きたい

自分らしくビジネスしたい

そんな想いよりも、結局はお金次第。

 

 

自分らしく生きたい、働きたいと

起業塾へ入ったり、コンサルを受けたり

グッズ購入、講座受講、資格取得したりする。

でも、直ぐに収入に繋がらない。

 

ああ、私の貯金が減っちゃった。

ああ、あんなことになぜ使ったんだろう。

 

もっと地に足つけていかないといけない。

もうお金は出さないぞ!

 

商品・サービスは二度と買わない!

買ってなるものか(笑


 

 

お金にならないこと=地に足が付いていないこと。

だからそもそも「お金次第」だったわけです。

 

 

自分らしく生きたい<お金

自分らしく働きたい<お金

 


自分の想い、純粋な願いも

その先にある世界も


お金で目が眩んで

見えなくなってる。



仕事も恋愛も結婚も

外側の条件次第かも?

 

目に見えることが全てじゃないんだよ。



 

______________

 

願いが叶わない理由③

______________

 

心に目を向けていない。

心に目を向けるのなんて無駄

競争、獲得、所有にしか関心がない。

 

 

わたしたちって、育った環境、親の影響を受けて

心が形成されてる。これは事実ですよね。

私を含めみんなそうです。

 

 

その経験から

自分特有の思い込みや固定観念がある。

傷ついた体験からの縛りがある。

それらが自分自身の感情や行動を動かす。

 

 

被害妄想やネガティブなマインドだったり

攻撃的な言動や、反対に、

自分の感情、言動を抑え込んだり・・・

 

 

あんなひどいことを言われた!

傷つけられた!

私だけ大事にされてない!

わたしのことをわかってない!

 

ええ、

私もネガティブマインドで

そんな風に感じることもありました。

 

 

自分の気持ちがわからない

感情を言葉で伝えられない

感じるっていう感覚がわからない。

 

そんな想いが湧いてくるでしょ?

 

 

いずれにせよ、それらは

本来の自分じゃないかもしれない。

思い込みで作られた自分かもよ?

 

 

 

そこをしっかりみてやる。

親の思考・行動パターンの刷り込み?

社会基準の望み?

メディアに踊らされた望み?

 

自己対峙しないことには

自分の本当の気持ちも、願いも

わかるわけないじゃないですか〜〜!

 

 


表面的なことばかり追って

見当違いの行動ばかり続けてしまうんです。

 

 

内側を見つめる作業は、はっきりいって地味!地道です…

地に足つけるってそういうこと。

 

 

直視したくない自分もみなきゃいけない。

 

人のせい、

環境のせいにしてないかな?


 

そんな状態だったら

自分らしく生きる人生も難しいと

簡単に想像つきますよね。


 

私も、今までの人生

自分がわからず、

壁にぶつかってきての今ですから。


 

 

自分らしく生きたいあなた

一緒にこころと向き合っていこう。

 

マインドの土台づくりをしよう。

木でいうと幹の部分。

そこから自分らしい生き方に繋がる。

 

理想の人生が自然に拓けていく。

自分の背景が変わっていく。

 

 

今あなたが、生きづらい

うまくいかないと感じていたとしても

 

本来の自分を知ることで、

 

生きることが楽で

楽しくなるから!!ハートハート

 

自由で豊かな人生が叶っていく。

 

 

生き方コンサルは

ガチなことにも笑い多めで気づきが起こり

楽しく温かい自己対話の時間。

 

__________________

 

<私らしい生き方コンサル>

8月8日募集スタート!

__________________

 

先日メンバーさんに募集をかけたところ

即満席になった、人気のコンサルですキラキラ

ご興味のある方、お待ちくださいませ。

 

ハート生き方コンサル<クライアントご感想>

ハート生き方コンサルとは

 

image

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆リンク

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

アマラみゆき

 

▷▷Instagram↓クリック

アマラみゆきのライフスタイル

旅・お気に入り・暮らし