”職場が変わって2ヵ月。。現在の心境&以前の自分に思うこと☆” | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

 

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

<継続・生き方コンサル>を受けられていた彼女

 

 

転職に成功し、今とっても満たされた思いで

毎日好きなことをする時間も、体力的余裕もでき

ワクワクの世界を思い描きながら、ハッピーに過ごされています

 

パートナーともニコニコいい関係だそう♡

 

 

定期的に継続して

自分に向き合う機会を与えていたからこそ

目の前の現実が変化しました

 

 

子ども漢字や計算ドリルを日々こなして身につくのと似ていて

繰り返し自分に向き合う機会を持たなければ

気付くこともできないし、ましてや変化は起こせない

 

 

だって今のあなた

何十年がかりで仕込んできたんでしょ?

 

 

気が向いた時だけ

子どもの漢字や計算練習と同じで

自分と向き合うことにしていても

 

 

まず放っておいたら

自発的に、自然と気が向いて

内観してます私!なんてことにはならないだろうし

 

 

(自然に気が向く人なら、

今のずっとモヤモヤした現状ではなく

 

 

私みたいに半ば趣味みたいに向き合い続けて、

仕事になっているくらいだと思う 笑)

 

 

変化を起こしたい願望があるなら

ある程度の強制力は必要ですよね

自分自身で囲う感じというのでしょうか? 笑

 

 

 

彼女は自分の意思で取り組むと決め

当時はフルタイムだったので

週末自分の自由時間を削って、

旦那さんにも調整してもらいながら

 

 

時間・お金・体力というエナジー注いで

<わたし革命☆>に取り組まれましたよ

 

 

彼女が出した波動と同じものが

今彼女に還ってきているようです

 


 

 

今まで仕事を色々変えてきていた彼女

 

以下彼女のブログから抜粋

 

だんだん辛くなってきて、別のものを見つけると

 

「ここなら、理想が全部叶うかも!

そうだ!そうだ!ココに行くしかない!」

 

と、いてもたってもいられなくて、

動くことの繰り返しでした

 

 

いつも動きたくなる自分がどうしようもなくて

 

でも続けられない自分のことがどこか情けなくて

 

これが私の個性だ!と思い込んでもどこか空しくて

 

私はいつまでこうなのか

ここではないどこかは一体どこなんだ

 

 

旅行にいっても

カフェにいっても

お掃除しても

神社いっても

占っても

いい方角にいっても

丁寧な暮らしをしても

明るく笑っていても

穏やかでいても

 

 

その時は楽しくても、

どうにもならない、消えてくれない、

この「なんか、違う」感

 

もう、もう、こんなの嫌だ

 

今度は絶対動かない、ぶれない

絶対一生の仕事にしてやり遂げる

と、思って大好きな調理を仕事にしました

 

それなのに、その理想の職場では人が辛い

 

でも、根はいい人だから

でも、この人も大変だから、私が救ってあげなくちゃ

なんとかしてあげなくちゃ

 

そうすれば、今度こそ理想の場所になるんだもん!!

 

そんなことを思っていた時に

生き方コンサル受けたんです。

 

その時の私にとって仕事を変わることなんて

マジありえない。

 

それは今までの私をすべて否定すること(゚Д゚#)ゴルァ!!

だったんですよー

 

続きはリブログ先へ

読んでみてくださいね!