<本来の自分><資質や才能>が目覚めるためのステップ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 

連日続く <生き方コンサル>

7月22日〜7月26日の期間、満席にて受付終了となりました。

ありがとうございます。

 

募集中・単発生き方コンサル

8 月10日〜8月22日(5名限定)→残3名→満席!受付終了

ご検討中の方はお早めに日時のご相談頂けますと、

ご希望の日時を確保しやすいかと思います。

 引き続きよろしくお願い致します。

 

*******

 

 

 

<香港在住のみゆきです>
 
家族で大自然を満喫する旅をしています
 
 
見てください 
雲の切れ間に一瞬夕日が射して
とても幻想的な景色を
 
 
今この瞬間の輝き
本当にラッキーでハッピーなことでした
 
 
ありがたいです
 
 
こうやって旅をし山まで来て
家族と同じ感動を味わう幸せ
 
 
身体のこと心のこと
人生に色んな時があり
 
 
 
その時々の自分をないがしろにせず
向き合ってきたからこそ
味わえる幸せがあるんだなと
 
 
 
 
 
だから、皆さんも
今もしモヤモヤ心に雲があるなら
しっかりその正体と向き合ってください
 
 
歳を重ねてもいつでも人の<在り方>は変わります
誰でもという訳にはいきませんが
 
 
 
それを求め
自分自身に対して、真の愛情を掛けた人だけが
見える世界、感じることのできる幸せが必ずあります
 
 
(ここで言う愛情を掛けるというのは、
ご褒美と称して、お手軽なストレス発散をすることではありません)
 
 
 
自分の世界に凝り固まらず
枠を外しながら
 
 
 
自分に丁寧に純粋に向き合ってきた人だけに与えられる
神様からのギフトのようなものです
 
 
 
ですから、<在り方を変えたかったら>
そのモヤモヤがゴチャゴチャを無かったことにせず
自分に向き合ってください
 
 
 
そこを片付けない限り
<本来のあなたの才能や持ち味>は出てこないのです
 
 
<ブンブンに感情や環境に振り回され>ていたり
<仕方がない>とか、<無理やりなポジティブ思考>や
<これがベストだと自分に言い聞かせている>うちは
 
 
まだまだ あなたならではの素晴らしい特質が
開花する余地はありません
 
 
反対にそれをすれば
可能性が花開くのだから
表面的なことだけを追っていては
もったいないなあと思います
 
 
 
もし今まで色々やってきても
まだ迷いが多く、自分の軸が立たないようであれば
 
 
 
時に、あなたのことを俯瞰して見られて
あなた自身の本質で好きな人、憧れの世界の住人
信頼できる人の言葉を素直に聞いて
行動に移してみるのもいいでしょう
 
 
 
そうすることで
考えも及ばなかった視点が生まれたり
モヤモヤの原因となっていた
問題視していたことが問題でなくなったり
 
 
 
感じられる幸せが増えたりと
自然に変化の波がやってきます
 
 
 
そうやって
ゴタゴタした環境や心が、整理されたた後
やっと本来の自分が出てきます
 
 
あなた自身が活かせる場所や資質を
確信したりするのです
 
 
 
 
 
 
 
モヤモヤのトンネルは必ず抜けます
雲しか見えなかった空に
本当はいつも太陽に照らされていたということを
知るでしょう
 
 
******************
 
写真の説明
 
 
黄昏時のこの美しい時間に
<過去・現在>が繋がる、面白い体験をしました
そういうのって、いつも意図せずに起こります
 
 
 
なんなんでしょう
ずっと続いているこの流れは…
 
 
 
本音で心楽しく
豊かに美しく<私を生きる>を
これからも体現して生きたいですし
 
 
愛を持って
これからも伝えて生きたいと思いました
 
皆さんにこの場の
エナジーのシェアです
受け取ってください💛
 
 
 
生き方コンサルに関するお問い合わせ
お申し込みを下さっている皆さん、生き方コンサル生の皆さん
 
お返事が遅くなっていてすみません
順に返信いたします
 
ありがとうございました
 
 
 
image
 

今年に入って、2018年後半から

流れが大きく変わっていくのを感じていて、

周りの人達にも伝えていました

 

 

 

計画したフランス滞在期間に

たまたま<フランス革命>の日が

重なっていることを後から知り

心トキメキました

 

 

 


 

 

 

パリでは

◆スピリチュアルなスポットへも行き
私のエナジーも益々クリアになり、
直感力が上っているのを感じています♫

 

この<自由・神聖・パワフルなエナジー>
受け取りませんか?

 

今年に入ってから2018年後半は
流れが大きく変わるとみています

 

<フランス革命の日>
<フランス人が20年待ちわびたW杯優勝>

に、たまたまパリに居合わせた

 

 

パリジャン曰く、
◆スーパーラッキーハッピーな女◆から

(フランス大統領にも
ボーグ編集長アナ・ウィンターにも
会っちゃった!)

 

<わたし革命>を後押しするエナジーを
ぜひ受け取ってくださいね!

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

<あなたの気づかなかった可能性や
新しい世界を見てみませんか?>

 

◎自分や同じ環境にいる人にはない世界観で
あなたを観て

 

◎自由に楽しく、好きなことをして
憧れの人生を生きるために

 

今のあなたに必要な
<現実的>かつ<スピリチュアル>な
大事なヒントを受け取りませんか?

 

ご自身の気づきにより
今後の人生が大きくシフトすることでしょう

 

<憧れの未来を、自由に楽しく現実に創造>する
サポートをいたします

 

◆問題がなくても、叶えたい夢がなくても

ただこの時間、

 

今や未来のお話しを楽しむだけで

このエナジーを感じるだけで

ステージーは、サラッと変わりますから

 

サクッとこのタイミングで
お気軽にどうぞ♫

〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

フランス革命の日*フランス大統領にも会えちゃった!

 

 

 

愛・お金・マインドも

楽しく豊かに自由になる

<わたし革命>を軽やかに起こす


◆単発・生き方コンサル
◆パリ記念・期間限定受付

 

◎セッション期間
8 月10日〜8月22日(5名限定)残4名→満席!

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます
お気軽にお問い合わせくださいね

 

◆申込み◆こちらクリック!
 

 

ご縁のある方
自由と愛の国フランス、革命のエナジーに乗って
<わたし革命>しましょう!〜

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html