<わたし革命>楽しく自分らしく生きよう | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック


 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************


連日続く <生き方コンサル>

7月22日〜7月26日の期間、満席にて受付終了なりました。

ありがとうございます。

 

8 月10日〜8月22日(5名限定)→残4名→満席

ご検討中の方はお早めに日時のご相談頂けますと、

ご希望の日時を確保しやすいかと思います。

 引き続きよろしくお願い致します。


*******


夏のバケーション先フランスから帰り
時差もまだ残る中、またまた移動です



今日は水瓶座の満月 皆既月食

水瓶座はもともと「革命・革新」というキーワードがある星座。とてもフラットでグローバルな視点を持ち、古い因習を打ち破るエネルギーを持っているそうです。




このタイミングで生き方コンサルでも
<わたし革命>
しようって自然と言ってるわ!
(宇宙の流れと、自然にリンクしているって
こういう事)




思い込み」や「常識」なども打破できるタイミング。また「変化すること」や「未来志向」に関する苦手意識も手放し&改善を誓うといいそうです。



調べてみて、色々載ってますよ


ブルーのグラデーションが素敵


今回のフランス旅行
◎たまたまフランス革命の日に
滞在する日程になっていて

◎フランス大統領にも会えちゃった!


そして映画にもなった
◎あのVogue編集長
アナ・ウィンターと同じ空間で、朝食を頂きました!!

最初見た時は、目を疑いましたよ
トレードマークのボブスタイルにサングラス
花柄のワンピース

あのオーラを直で感じられて、感激


フランス人がこの時を20年待った
◎W杯優勝に居合わせたミラクルタイミングも
合わさって、やっぱり私とてもついてる❤️



一昨年は高野山で
目の前にスーッと黒塗りの車が来て止まり
後部座席の窓が開いたかと思うと

◎ダライ・ラマが目の前で、メディアで見るあの微笑みで
手を振ってくださった事が記憶に新しい

◎その後今一分からず参加した集まりは
ダライ・ラマから直々に不動明王の魂分け頂くような儀式だったという



フランス革命の日の軍事パレード


******



今年に入って、2018年後半から
流れが大きく変わっていくのを感じていて、
周りの人達にも伝えていました



計画したフランス滞在期間に
たまたま<フランス革命>の日が
重なっていることを後から知り
心トキメキました







パリでは

◆スピリチュアルなスポットへも行き
私のエナジーも益々クリアになり、
直感力が上っているのを感じています♫

 

この<自由・神聖・パワフルなエナジー>
受け取りませんか?

 

今年に入ってから2018年後半は
流れが大きく変わるとみています

 

<フランス革命の日>
<フランス人が20年待ちわびたW杯優勝>

に、たまたまパリに居合わせた

 

 

パリジャン曰く、
◆スーパーラッキーハッピーな女◆から

(フランス大統領にも
ボーグ編集長アナ・ウィンターにも
会っちゃった!)

 

<わたし革命>を後押しするエナジーを
ぜひ受け取ってくださいね!

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

<あなたの気づかなかった可能性や
新しい世界を見てみませんか?>

 

◎自分や同じ環境にいる人にはない世界観で
あなたを観て

 

◎自由に楽しく、好きなことをして
憧れの人生を生きるために

 

今のあなたに必要な
<現実的>かつ<スピリチュアル>な
大事なヒントを受け取りませんか?

 

ご自身の気づきにより
今後の人生が大きくシフトすることでしょう

 

<憧れの未来を、自由に楽しく現実に創造>する
サポートをいたします

 

◆問題がなくても、叶えたい夢がなくても

ただこの時間、

 

今や未来のお話しを楽しむだけで

このエナジーを感じるだけで

ステージーは、サラッと変わりますから

 

サクッとこのタイミングで
お気軽にどうぞ♫

〜*〜*〜*〜*〜*〜*



 

フランス革命の日*フランス大統領にも会えちゃった!

 

 

 

愛・お金・マインドも

楽しく豊かに自由になる

<わたし革命>を軽やかに起こす


◆単発・生き方コンサル
◆パリ記念・期間限定受付

 

◎セッション期間
7月22日〜7月26日(2名限定残席1満席!
8 月10日〜8月22日(5名限定)残4名→満席!
◎単発セッション

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます
お気軽にお問い合わせくださいね

 

◆申込み◆こちらクリック!
 

 

ご縁のある方
自由と愛の国フランス、革命のエナジーに乗って
<わたし革命>しましょう!〜


<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html