ご感想*以前は<子育てに向いていない>と思うことばかりでした | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

 

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

写真は先日のパリ旅行

見たまんまエッフェル塔の前で(笑

この日はW杯決勝戦の日

観戦で団体客が引っ切り無しに来ていました

ラッパを鳴らしたり、歌を歌ったり大盛り上がり!!

こんな日にパリに居合わせ、空気を味わえ

本当についてる♫

 

*************************

 

連日続く <生き方コンサル>

7月22日〜7月26日の期間、満席にて受付終了となりました。

ありがとうございます。

 

8 月10日〜8月22日(5名限定)→残4名

ご検討中の方はお早めに日時のご相談頂けますと、

ご希望の日時を確保しやすいかと思います。

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

*************************

 

今日はタイミングよく全てが重なった、愛らしい女性の

生き方コンサルでした。

 

 

人って何かしら<こうしたい><こうありたい>と

柔らかな思いが芽生えてきた時は

内側が、ほのかに光るんです

 

 

そのほのかな光を、自分自身が大切にしてあげられるかどうか

純粋なその願いに、自分自身が一番耳を傾けてあげられるかどうか

 

 

それがその光を消さず、<わたし革命>を起こせる人と

なんとなく、なんとなく人生が過ぎる人の違いかなと

 

 

なんとなくの人生もいいんです!

<わたし革命>起こしてもいいんです!

どちらでもよいのです♫

 

 

そこに良い悪いはなくて、好き好きであったり

ただ、そのいずれの自分であったとしても、

まるっと愛せてるかどうかだと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

継続コンサル生を終了された方から

またまたご感想をいただきました。

ありがとう♡

 

 

◆継続コンサル終了後のご感想◆

承諾を得て、一部掲載させていただきます。

 

 

子育てに関して、つまづいたり迷ったり

 

私なんかこの子達に合ってない、

 

子育てに向いてない…

 

って思うことばかりでした

 

ようやく明るい兆しが見えてきたのは本当に嬉しかったです。

 

 

 

私1人ではたどり着けなかったところへ

 

導いてくださって本当にありがとうございます。

 

 

私はみゆきさんの醍醐味は、コンサルだと思っています。

 

みゆきさんにしか出来ないことですもの!

 

みゆきさんにしか触れられない、私たちの内面があります。

 

 

 

そこに気づかせてくださって、向き合い方も伝えてくださって。

 

までと違った世界を見せてくださって。

 

必要な友達にも受けてもらいたいなと思っています。

 

 

コンサルを受けた者だけではなく、その周りにいる人まで変わっていく。

 

 

 *****************

パリでは

◆スピリチュアルなスポットへも行き
私のエナジーも益々クリアになり、
直感力が上っているのを感じています♫

 

この<自由・神聖・パワフルなエナジー>を
受け取りませんか?

 

今年に入ってから2018年後半は
流れが大きく変わるとみています

 

<フランス革命の日>
<フランス人が20年待ちわびたW杯優勝>

に、たまたまパリに居合わせた

 

 

パリジャン曰く、
◆スーパーラッキーハッピーな女◆から

(フランス大統領にも
ボーグ編集長アナ・ウィンターにも
会っちゃった!)

 

<わたし革命>を後押しするエナジーを
ぜひ受け取ってくださいね!

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

<あなたの気づかなかった可能性や
新しい世界を見てみませんか?>

 

◎自分や同じ環境にいる人にはない世界観で
あなたを観て

 

◎自由に楽しく、好きなことをして
憧れの人生を生きるために

 

今のあなたに必要な
<現実的>かつ<スピリチュアル>な
大事なヒントを受け取りませんか?

 

ご自身の気づきにより
今後の人生が大きくシフトすることでしょう

 

<憧れの未来を、自由に楽しく現実に創造>する
サポートをいたします

 

◆問題がなくても、叶えたい夢がなくても

ただこの時間、

 

今や未来のお話しを楽しむだけで

このエナジーを感じるだけで

ステージーは、サラッと変わりますから

 

サクッとこのタイミングで
お気軽にどうぞ♫

〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

フランス革命の日*フランス大統領にも会えちゃった!

 

 

 

愛・お金・マインドも

楽しく豊かに自由になる

<わたし革命>を軽やかに起こす


◆単発・生き方コンサル
◆パリ記念・期間限定受付

 

◎セッション期間
7月22日〜7月26日(2名限定残席1満席!
8 月10日〜8月22日(5名限定)残4名
◎単発セッション:22,000円/90分

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます
お気軽にお問い合わせくださいね

 

◆申込み◆こちらクリック!
 

 

ご縁のある方
自由と愛の国フランス、革命のエナジーに乗って
<わたし革命>しましょう!〜

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html