ライオンズゲートが開いている今 人生の転期を逃さないためにすること | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala主宰>☆

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

atelier amalaとは➡︎クリック

 

詳しくはこちらから➡︎クリック

_____________

8・9月個人セッション

<自分らしく生きよ!

オンナよ自由で豊かであれ♡

8月8日募集スタート!

_________________

 

先日メンバーさんに募集をかけたところ

即満席になった、人気のコンサルですキラキラ

ご興味のある方、お待ちくださいませ。

_____________

 

ライオンズゲートが全開になり

宇宙のエネルギーがパワフルに降り注ぐ今

余裕のあるスケジュールを組み

 

心身共にまずはリラックスしましょう。

心と身体に

しっかりと向き合うことが大事です。


 

内省をして今までを振り返ったり

今後の生き方について

考えてみるのもおすすめです。


 

自分の力以上のパワーに

あなたの願いが後押しされる時期ですから


 

心を見つめる選択をすることは

あなたの願いを叶えて

未来を動かすことにつながります。


 

私最初は

生き方コンサルを受けることに

もの凄く抵抗がありました。

 

目に見えない心のことに自分のパワー

(時間、お金、体力)を使うのことに、

ごっつ抵抗がありました。

 

 

だって

いや、私それなりに幸せだし?

別に不幸じゃないし?元気だし?

 

 

それに

生き方コンサルって受けても

資格が取れるわけじゃないし

 

 

お金に繋がるものでもなさそうだし?

 

 

もう、占いとかそういう類いは卒業して

地に足つけたことやりたいのよ、私は!!

 

生き方コンサルで

私の人生は大きく変わりました。

 

大きなことでは

 

星結婚8年目の妊娠、出産

 

星今は1歳児をワンオペ育児をしながら、

自宅で自分のお仕事も始めています

 

(育児しながらって凄いですよね。。。

こんな働き方は想像してなかった。)

 

 

目に見える現実の変化凄いです

 

でもね、

 

そこを目的にして変化したわけじゃないんです。

 

後からついてきたんですよ。

 
 
 
30代40代、50代60代それぞれの節目に
しっかりと自分自身に向き合ってきた人は
どんどん世界が広がり
豊かな人生になっていきます。
 
 
星婚活が上手くいき結婚したり
星心と身体両方が満たされる夫婦仲になったり
 
星自分らしいビジネスをスタートさせて
子育てしながら
自分の好きな時間に仕事をして収入を得たり
星ライフワークに出会い、社会とつながりをもって
生き生きしていたり
 
さまざまです。
 
 
アラフォーしょうこちゃんも
自分としっかり向き合ってきたその1人。
 
アラフォーって身体も変化していく
オンナ人生の分かれ道ですものね!
 
 
内省、内観する事は
あなたの内側を整えることになり
理想の未来へとつながる第一歩となります。
 
 
かといって、なかなか1人では
心を見る事はできないかもしれません。
ご参考に↓
2020年のこの大変革期に
生き方コンサルで
転換期の流れに乗ってみてはいかがでしょうか。
 

参考までに他のクライアントのご感想


ハート生き方コンサル<クライアントご感想>リンク


 

自分らしく生きたいあなた

一緒にこころと向き合っていこう。

 

マインドの土台づくりをしよう。

木でいうと幹の部分。

そこから自分らしい生き方に繋がる。

 

理想の人生が自然に拓けていく。

自分の背景が変わっていく。

 

 

今あなたが、生きづらい

うまくいかないと感じていたとしても

 

本来の自分を知ることで、

 

生きることが楽で

楽しくなるから!!ハートハート

 

自由で豊かな人生が叶っていく。

 

 

生き方コンサルは

ガチなことにも笑い多めで気づきが起こり

楽しく温かい自己対話の時間。

 

_________________________

 

<わたしらしい生き方を叶える♡

自由で豊かなオンナの生き方コンサル>

8月8日募集スタート!

_________________________

 

先日メンバーさんに募集をかけたところ

即満席になった、人気のコンサルですキラキラ

ご興味のある方、お待ちくださいませ。

_________________

 


ハート生き方コンサルとは リンク