その一歩が人生を大きく変えていく | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala主宰>☆

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

昔ながらの家庭で育って
オンナたるものこうあるべき。
大人たるものこうあるべき。
 
そんな環境とは裏腹に
ちゃんとした立派な大人になれない自分
 
オンナだって妻だって
環境に左右されずに『わたし』という
個の自分の気持ちを大事にしていきたい!

 

今日のブログは

そんな想いのある女性たちのお話です。

 

image

 

早速のお申し込みをありがとうございます!

とても嬉しいです。感謝ハート

 

<残席3名>になりました。

この高い宇宙のエネルギーに乗っていきましょう。

 

<8・9月LINE電話 ときめく生き方個人セッション募集>

 

自分らしく生きよ!

オンナよ自由で豊かであれ♡

 

8月8日募集スタート

 

先日メンバーさんに募集をかけたところ

即満席になった、人気のコンサルですキラキラ

 

 
 
ライオンズゲート全開の8月8日も、
生き方コンサルでした。
 
昔ながらの家庭で育って
オンナたるものこうあるべき。
大人たるものこうあるべき。
 
そんな環境とは裏腹に
ちゃんとした立派な大人になれない自分
 
オンナだって妻だってママだって
あらゆる環境に作用されずに『わたし』という
個の自分の気持ちを大事にしていきたい!
 
 
一緒に暮らす家族たちの世話
職場の人たちとの人間模様に
日々翻弄された。
 
 
『自分らしく生きたい』と心の内で願っても
何から手をつけていけばいいのか
よく分からないし
 
 
まさか自分の<心の癖、行動のクセ>が
『自分を生きる』ことの
妨げになっているとは、思いもよらなかった。
 
 
 
環境や誰かに振り回されてるのじゃなくて
一番に、自分自身に振り回されていたとはね!
 
 
何よりも、
長らく自分の思いを
閉じ込めて生きてきたので
 
 
本当に好きなこと、したいこと、
どんなことが嫌で
どんなことを望むのか
自分のことがよく分からなってて…
 
 
違うな、面白くないな、と感じながらも
抜けるタイミングもなく、なんとなく
今までの環境にどっぷり浸かってた。
 
 
そんな話を、
生き方コンサルではよく聞く。
 
 
image
 
 
ある時ふと、内側からの声で
今進もう!今動こう!
そのふとの直感の声に従って、
申し込んでくれた女性たち。
 
 
勇気が必要だったし、
お金を出すことも勇気がいったし
こんなモヤモヤした心の内を
相談することにもためらいがあった。
 
 
でも、本当に一歩踏み出して
生き方コンサルにきてよかった。
そんな言葉を皆さんから頂いてきた。
 
 
自分らしく生き難い
自分の才能や好きなことで働きたい。
 
 
でも、自分自身の心や思考の癖で
色んなことが上手くいかない
葛藤と上手く付き合えない。
何から始められるのかわからない。
 
 
モンモンと過ごしていた
過去のわたしと同じような人に届けばいいなぁ。
 
 
そんな願いのある生き方コンサルです。
現在募集中☆詳しくはリンク先から↓

 

 

 

早速のお申し込みをありがとうございます!

とても嬉しいです。感謝ハート

 

<残席3名>になりました。

この高い宇宙のエネルギーに乗っていきましょう。

<8・9月LINE電話 ときめく生き方個人セッション募集>

 

自分らしく生きよ!

オンナよ自由で豊かであれ♡

 

8月8日募集スタート

 

先日メンバーさんに募集をかけたところ

即満席になった、人気のコンサルですキラキラ