簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子です飛び出すハート


沖縄県宮古島旅行下矢印

〜ホテルのお食事編〜


シギラリゾートは、敷地内にたくさんのお店やアクティビティがあって、


その中で充分楽しめます音譜


一日目のお夕食はイタリアン🍝


海鮮サラダ🦐



マグロのカルパッチョキラキラ



クワトフォルマッジキラキラ 


ブルーチーズ🧀の塩っぱさと蜂蜜が最高爆笑



ピリ辛アラビアータキラキラ



カルボナーラは、チーズたっぷり🧀



あとは、撮り忘れましたがあせるどれもとっても美味しかったです爆笑


2日目朝食は、和食を選びましたが、


朝からお刺身やお肉が出て食べきれない量でした。大満足ラブラブ




2日目夜は「蜃気楼」


シギラミラージュのメインレストラン🍽️


誕生日という事で、ちょっとリッチにキラキラ


オマールエビ🦞



カツオのたたきは、レモン🍋を絞り爽やかにキラキラ



メインは、憧れの😍宮古牛Tボーンステーキ🥩


Tの骨の右はロース、左はサーロインステーキ


一度食べたいと思っていたのですが、主人と2人では食べきれないとあきらめていた願いが叶いましたキラキラ


柔らかく旨みたっぷり!! 最高でした爆笑



沖縄高級魚のグリルキラキラ カリッ‼️フワッ‼️



アスパラソテー下矢印シンプル美味爆笑



マッシュポテト🥔 大好きなお味❤️



わがままを言って作って頂いたガーリックライス🧄大葉が良い仕事をしてくれました。



他にも色々注文したのですが、とにかくどれを頂いても美味しいしかったです爆笑


3日目 朝食は洋食バイキングへ


これまた、美味しいものばかりでしたキラキラ


朝からスパークリング飲み放題で、


海鮮いっぱい🦐ホタテ、エビ、イカ、サーモン


胃袋もうひとつ欲しいと思いました😅



しばらくお茶漬けで良いと思うほど


3日間でご馳走を頂きました照れ


60歳記念でもあり、家族4人の久しぶりの旅で


青空と海を見ながら、幸せを噛み締めました!!


運転は3日間長男。お店調べやナビは次男。


頼りになる息子達の成長も嬉しかったですラブラブ


貴重な時間を過ごせました❤️


帰る早々、母の元に駆けつけ、


まだやっと歩く状態なので、家事手伝い。


いつもの生活に追われますが、


「楽しかったな〜ラブラブ」という思い出で頑張れますね〜照れ


掃除しながら、母に旅の話をすると喜んで聞いてくれました。「良かったね〜」とハート


また、次の楽しみを見つけて頑張ろうと思います。


宮古島良かったな〜ルンルン


また行きたいと思える素敵なところでした!!


私の旅の思い出記録音譜

お読み頂きありがとうございましたお願い


6月の予定



 LINE公式はじめました飛び出すハート


以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。毎月の予定をお知らせします。


公式LINE↓↓↓


良かったら、ご登録よろしくお願い致しますお願い

 

料理レッスンメニュー