簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子です飛び出すハート


本日は、私の誕生日🎂


還暦になりました!!


節目の誕生日という事で息子達が付き合ってくれて、


沖縄県宮古島に旅行✈️に行って来ました爆笑


18年ぶりの家族旅行です😅


念願の宮古島🏝️



沖縄梅雨入りと聞き、心配しておりましたがあせる


やっぱり私は晴れ女かも😅


最高のお天気でした晴れ



宮古ブルーと言われる、この海が見たかったんです爆笑


1日目 羽田空港7時集合✈️


息子達がちゃんと来るか心配しておりましたが、


無事に集合し、直行便で宮古島へ🏝️


着いた日は、少し曇っておりましたが、


天気予報は、☔️雨だったので上出来❣️


まずは宮古そばを食べようと、ガイド本にあった


古謝そば屋さんへ


カツオだしの良い香りが漂よう素敵なお店キラキラ



優しいお汁で、美味しかった〜ルンルン


全部のせの古謝そば下矢印



そこから、伊良部大橋を渡って伊良部島へ


おしゃれなcafeを見つけて海を見ながらティータイムコーヒー



宮古島に来たら、やっぱりマンゴー🥭





渡口の浜下矢印



真っ青な空なら、もっと良かったのですが😅


白い砂のビーチは綺麗でした爆笑



だんだん空模様が怪しくなり🚗車に戻った途端にポツポツ☔️


そのうち、物凄いスコールになりビックリびっくり


音が聞こえない程の豪雨でしたあめ


ホテルへ着いたら、また青空になり晴れ


男チームはプールへ🛟


私はテラスのジャグジーへキラキラ


今回、せっかく家族4人で行くので、


4人で泊まれる部屋を探し


シギラミラージュホテルのデラックススイート2ベッドルームという、なんとも贅沢なホテルを大奮発キラキラ


ホテルの充実感が素晴らしい爆笑



ホテルのお部屋にはこんな可愛いタオルで出来たワンちゃんが迎えてくれましたトイプードル



私は、還暦祝いで赤い服を着てみました😅


続きは、次回下矢印




6月の予定



 LINE公式はじめました飛び出すハート


以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。毎月の予定をお知らせします。


公式LINE↓↓↓


良かったら、ご登録よろしくお願い致しますお願い

 

料理レッスンメニュー