簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子です飛び出すハート


ゴールデンウィークですね〜キラキラ


TVで見ましたが、「ゴールデンウィークどんな風に過ごしますか!?」という街頭質問に


『お家の掃除片付け』


と答えた方が一番多かったそうです。


どこに行っても混んでますしね〜あせる


意外と 皆さん家の掃除片付けなんですねウインク


我が家もそんな感じで、いつもやらないところの掃除を頑張ることに!!


実は、庭のタイルの頑固汚れが気になっていて、


高圧洗浄機が欲しいなぁ〜と感じていました。


悩んだ結果、このゴールデンウィークに掃除しようと、ケルヒャー買っちゃいました😅



ワクワク箱を開けたのですが、


意外と動かすまでが大変で😅


説明書を読みながら水道栓と本体を接続するのですが、


圧が凄くてしっかり固定されてないと、


あっちから漏れたり、こっちが外れたり叫び


やっと高圧水が出た時は、ほんと嬉しかったです爆笑


植木鉢を動かして玄関外のタイル掃除🧼


圧に耐えながら頑張りました!!


綺麗になりましたグッド! それなりに😅


実はもっとピッカピカになるのかと期待してました


28年踏んだ汚れですからですねあせる


なかなか頑固おーっ!


今日は初回なので、これから小まめにやってみようと思いますウインク


まだまだ やりたい所はあるのですが、


とりあえず少しづつにしようと午前中に終了。



頑張った日は、ご褒美でお外ランチ音譜


近くのお蕎麦屋さん、とても混んでました!!


ちょっと贅沢な海鮮天せいろキラキラ


色々なお魚7種くらいありました。



暑い日に、お蕎麦は美味しいですね〜照れ


海鮮天が多すぎて満腹です爆笑幸せだラブラブ


前半ゴールデンウィークは掃除片付けで終わりそうです😅


あちこち綺麗になるのは嬉しいですラブラブ


皆様、素敵な休日を音譜



5月の予定♪

 

 

 LINE公式はじめました下矢印


以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。毎月の予定をお知らせします。


公式LINE


良かったら、ご登録よろしくお願い致しますお願い

 

料理レッスンメニュー