簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子です飛び出すハート


本日は、浅草かっぱ橋ツアー音譜


朝は曇り☁️空。空模様が心配でしたが、我が家の近くの桜は満開🌸でしたキラキラ



朝10時に浜松町に集合し、


日の出桟橋からお船で浅草へ船


お天気はちょっと残念でしたが、やっぱり船旅は楽しいです船



皆さんとハイチーズカメラ


旅の始まりはワクワクしますラブラブ



45分ほど掛け、ゆっくり隅田川を登って 


いくつもの橋の下を通り抜けて行きます船



スカイツリーやアサヒビールの泡が見えてくると浅草到着です!!



終点近くは、桜🌸満開で、速度を落としてくれます船



船を降り、記念写真ルンルン



ランチは予約必須のロシア料理「マノス」さん


浅草マノス


こちら、とっても美味しくて皆様に大好評ルンルン


「美味しい〜爆笑」「柔らかい照れ



どのお料理も絶品でした😋


食後は、浅草寺、中見世通りへ音譜



満腹の皆様、良い笑顔です爆笑



下見の時は、少し咲き始めていた枝垂れ桜🌸ですが、今日は満開に下矢印



ほとんど咲いて無かったこちらの桜🌸も満開下矢印



大好きな大学芋を購入し、揚げまんじゅうを食べ歩きしながら、浅草寺、浅草神社⛩️を参拝お願い


浅草六区を通り抜けて、かっぱ橋道具街へナイフとフォーク


まず、下見で見つけた小洒落たcafe


お客様は、外国の方ばかり乙女のトキメキ


とても素敵なcafeで、ラテも美味しかったですキラキラ



かっぱ橋道具街は、キッチン道具や、食器など、


お好きなタイミングで、それぞれショッピングを、楽しんで頂きましたキラキラ


かっぱ橋は、お買い物に夢中でお写真無いのですがあせる


皆様 楽しい一日でした〜とご感想を頂き 大変嬉しく感じています音譜


久しぶりのツアーで、至らぬ点も多々あったかと思いますがあせる


皆様とワイワイ街歩きは、とても楽しい時間でしたラブラブ


ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたお願い


次回のツアーは、どこに行こうかな!?


お読み頂きありがとうございました照れ


4月の予定♪


料理レッスンメニュー