簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子です飛び出すハート


昨日も今日も冷たい雨あめですね〜。


こんな日は、お家でゆっくり音符


先日NHK BSで録画した小田和正さんの特集


のんびり鑑賞しましたラブラブ




小田さんのライブは何回も行っているのですが、


『こんど 君と音譜』『こんどこそ 君と音譜


このライブは、 抽選に外れてしまってあせる


行けなかったんですよ汗


なので、テレビの前ではありますが、ライブに行った気分になって楽しみましたラブラブ


もう今 76歳ですってびっくり


変わらない澄んだ歌声キラキラ


素晴らしいですよね〜!!


私が10代の頃のオフコースの歌では、


気持ちは高校生になって…ルンルン


当時の事も思い出して、キュンキュンしながら聞きましたラブラブ


やっぱり大好きだなぁ〜小田さん❤️



ライブに行くと、小田さんが各地を巡って


「やって参りました!!」と、ご当地紀行の映像を流してくれるのですが、


なんと、70代の小田さんは香川県のライブの時


7回目の金毘羅参りに行っていてびっくり


あんなに私が辛かった奥宮1368段まで行ってたんです下矢印びっくり!! 



凄すぎます!! 体力半端ない!! 75歳!!


確かに体力が無いと、あの歌声も出ないですよねキラキラ


「走ると声がしっかり出るだよね」と、小田さんは ライブ前に会場を走っていました。


「老人バンド」と言って笑ってましたが、スタッフ関係者も60代〜70代いっぱいだそうです。


歳を重ねても、元気にお仕事できて、


多くの人に感動を与えているキラキラって凄いですよね〜爆笑


「もう今回が最後のライブになるかもあせる」とコロナ禍もあってか 弱気な事も言ってましたがあせる


もう一度 生の小田さんライブみたいなぁラブラブ


「みんなで また 会いたいね」小田和正


という最後の画面のメッセージを信じたい❤️


今日は 小田さんの歌声に癒され、トークで笑い


時には涙しながら…ライブを楽しみました音譜


素敵な雨の休日になりましたあめ 感謝お願い





2024年味噌作りレッスン


料理レッスンメニュー