簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子です飛び出すハート


昨日は久しぶりに、母と二人でランチに音譜


今月は、味噌レッスンが忙しく


ゆっくり実家に行ける日があまり無くて、


それを伝えたら、


「美味しい物を食べに行こうよ。和食が良いな!


と、言うので新しいお店を開拓してみましたグッド!


足が弱くなっているのでランニング


お店のすぐ側まで車🚗で行けるところで、


ちょっとおしゃれなお店を探しましたグッド!



鮮魚と牛肉が美味しいとの事キラキラ


楽しみに伺いました照れ



お刺身と、ローストビーフは可愛く飾られキラキラ


ウニと牛肉のお寿司を炙ってくれたりメラメラ


ちょっとしたパフォーマンスも楽しく


母も喜んでくれましたグッド!


「たまには、こういうのも良いね〜照れ


その後、大好きなデパートに行って買い物をして…セーター


こんな時間を持てたのは、とても幸せでしたドキドキ


必ず母は「お父さんのお陰だねラブラブ」と言います。


嬉しい事、幸せな事があると良く言います照れ


亡くなっても、母と私の中では大きな存在の父ですキラキラ



さてさて、庭のミモザがぷっくりしてきました!!


来週には咲く感じですキラキラ



そして小さいですが、キンカンも色付いてルンルン



小さな庭が、少しずつ春になってきていますルンルン


このところ日中は暖かく晴れ


今日は、強風でしたが台風


陽の時間が増えて行く時期は、なんだかワクワクしてきます音譜


ミモザの開花が楽しみラブラブ楽しみラブラブ




2024年味噌作りレッスン


料理レッスンメニュー