簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子です飛び出すハート


三ヶ日もあけ、今日からお仕事の方も多いと思います。


私も、今日はパソコン仕事💻


メルマガ、ブログを書いたり、材料の発注など、それなりに仕事始まってます。


そんなところに嬉しいLINE


こんにちは😊


元旦にローストポークを作ってみました!


美味しく出来上がって感激でした😭


本当にありがとうございます🙏


楽しいお正月が過ごせました🍶」とラブラブ



美味しそうですよね〜爆笑


彼女は、お料理が苦手と言っていたのですが、


どんどんお料理上手にキラキラ


クリスマスプレゼントにオーブンレンジを新調してもらったので、早速作りました〜!


野菜も最高に美味しかったです😆


さすが由実子先生!」とイエローハーツ


いえいえ。頑張ったのはMちゃんキラキラ


「出来ない」と思い込んでいたことが「出来た」に変わるのは、嬉しい事ですよね爆笑


私も嬉しくてたまりません❤️


きっと彼女は、これから どんどん腕を上げる予感がします照れ


新年早々、とても嬉しいLINEで


私もワクワクした気持ちになりました音譜


1月、まだお席がございます。


お料理苦手かも…という方も大丈夫🙆‍♀️


作るのは私一人です!!


見て、食べて、学んで下さい照れ


よろしければ、お待ちしておりますニコニコ



1月の予定♪


料理レッスンメニュー