簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子です飛び出すハート


先週、主人は還暦を迎えバースデーケーキ


今日は、かなり前から日にちを調整して


息子達とバースデーランチを頂いてきました音譜


私は、息子達に 北海道のお土産と赤紫蘇ジュースを持って😅


コロナ感染者が、増えてきていますのであせる


少々躊躇しましたが、家族が揃う事は なかなか無いことなので、伺って来ましたラブラブ


都内で、家族で待ち合わせは初めてかも!!


息子達も、社会人になり独立キラキラ


それぞれが、元気に生活してくれているのは有り難い事です。


新宿のお店で現地集合!!


馳走風々


ネットで探したのですが、


なかなか素敵なお店でしたグッド!


お刺身、焼き物、煮物、酢の物、椀もの


美味しかったラブラブ


締めの鯛めしは、残った物はおにぎりにして持たせてくれました。


二人の息子達は、喜んでお待ち帰り音譜



還暦!! 


昔と違い、まだまだ60歳は若いですよねグッド!


息子達に囲まれて、プレゼントまでもらい


主人もご機嫌で嬉しそうラブラブ


まだまだ元気に働いてもらわないとねウインク


美味しい物を食べ、近況報告し、


とても幸せな時間でした❤️


家族が元気に揃うというのは、


当たり前の様ですが、当たり前じゃ無い!!


色々な事に感謝をしながら頂いたランチでしたラブラブ


8月の予定