簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子ですニコニコ

漢方個別相談にいらして頂くと

その方に必要と思われる食薬で

漢方薬膳茶を作らせて頂きます。

体調を、伺い 不調を改善すべく

色々な食薬で薬膳茶を 作ります。

身体が熱いのか 寒いのか?

気、血、水、五臓は巡ってるのか?

など、見せて頂き 私なりのアレンジで薬膳茶を作らせて頂きます。

毎回、違う薬膳茶ができあがるで 私も楽しみ音譜

気に入って頂けると、とても嬉しいです照れ

「美味しかったから」と、今回 5週間分の薬膳茶のお申込みを頂きましたラブラブ

「冷え」の改善を中心に調合させて頂きましたパー

ありがとうございますm(_ _)m

少しでも、不調が改善される様

私も願っておりますニコニコ