簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子ですニコニコ
 
最近は、TVで健康番組多いですねパー
 
血管年齢の若返りに良いと言われる
 
ブルーチーズ!!
 
主人が早速買ってきてくれましたよグッド!
 
ブルーチーズはラクトトリペプチドが多い事で
 
血管の流れを良くしてくれるそうです
 
もともと冷え性で、あまり血流が良くない方なので
 
良いと言うなら食べたい
 
今回のブルーチーズは、それほど癖もなく
 
とても食べ易く、美味しい
 
 
やはり赤ワインとあいますね
 
毎日食べるのに、全く苦がないグッド!
 
と、いうか美味しくて もっと食べたいのに我慢するという状態
 
 
なるべく薬は飲みたくない!!
 
食べ物で体調が改善出来たら何よりですニコニコ
 
美味しく食べて健康にパー
 
が、やっぱり理想です
 
昨日は、バレンタインデーラブラブ
 
と、いうわけではないのですが、主人とランチナイフとフォーク
 
西国分寺のボン・マリアージュさんへ
 
フレンチのランチにしてはリーズナブルで美味しかったですきらきら
 
美味しいものを、幸せに頂くためにも
 
健康一番マーク ですねエヘッ