バタバタな一週間(@_@) | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨shokonatureです

新年度始まって
本当に毎日バタバタしております💦

娘達のバレエの発表会が6月2日にあるのですが
リハーサルが平日、休日に入ってくると
しかも夜だったりするので
私は仕事後食事の支度やら
バスが最終過ぎた時刻はお迎えに行ったり。。
学校もはじまったので
提出書類とか色々😂

おまけに先週
家の排水管が詰まってしまい💦
床下の方だったので素人にはどうすることもできず
夜遅くに業者さん呼んだり
その日は夜中まで調べてもらって
お風呂入れたのam1時とか💧
睡眠不足のまま翌朝仕事へ無気力

もうね 重なる時は重なるもんだと
あきらめモードでただやるべきことをこなすだけ笑
だから日にち曜日感覚が狂っていました⁠笑い泣き

今日は月曜日
ブログ更新する日だ〜と我に返ったところです笑
レッスンのお迎え先で書いてます😂

冬の間にすっかり干からびてしまっていた
見本用に寄せ植えしていた
グリーンネックレス

しばらくお水の入ったミニボトルに漬けておき

復活しています💪

根っこも伸びてる♡

また元の土に戻してあげよう♪



先日納品させて頂いた
アニマルアートノーブランドさんのスタジオセット
ご紹介遅くなりましたが
こちらはバースデーバージョンです💕
モデルちゃん可愛いすぎます✨


来週の教室に向けてラストスパート
頑張ります💪


それではこの辺で

お読みいただきありがとうございました♡