オーダー頂いたお品物♡ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます✨
ナチュラルインテリア雑貨shokonatureです

桜の開花と共に新年度を迎えましたね🌸

今日は
大切なお客様から
オーダー頂いたお品物を紹介させて下さい♡

ナチュラルバスケットにパールを散りばめた
多肉の寄せ植えギフト🎁✨

多肉が色付き残っていてよかった♡


こちらは
プリザのアレンジギフト🎁♡

送り主様のお人柄をイメージさせて頂きました♡

通気性重視のラッピングです😌

無事お渡し出来てよかったです♡
大切な贈り物をお手伝いさせて頂き嬉しいです♡
ご注文ありがとうございました🙇✨



教室準備もピークを迎えています💪


そんな中
今日は長女の入学式でした🌸
今はパンツスーツが多いみたい
急に大人っぽく見えました😳


ご入学を迎えられる皆様
おめでとうございます🥂




それではこの辺で
お読みいただきありがとうございました