もう、夏?秋? | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨shokonatureです♡


気が早い話ですが😅
原稿見本が出来たので
一足先にお知らせしちゃいます🤭

毎年恒例
秦野ガスショールームcuoreさんでの
今年の夏休み子供体験教室は

オリジナル置き時計作り🕛💕
小物が乗せられるお家型のスタンドに
文字盤を書いて♫
時計の針をセット☆
実際に書ける豆本とえんぴつ立て付きです♪
7/30(火)午前午後各8名の小学生♡
応募開始されたらまたお知らせしますね!
お楽しみに♡

それと
大人用🍷レッスン
秋は🎃
今年も早くもハロウィンの原稿です笑
いつも半年前だからねw
アンティーク風に加工したワイヤーかぼちゃに🎃
ミニチュアと多肉でアレンジします♪
土台と木の実も付いているので
秋のインテリアにぴったりのアイテムが
作れます♪

9/26(木)10∶00~12∶00
ティータイム付きですので
楽しいハンドメイド時間をお過ごしください♡
こちらも募集開始されたら
またお知らせしますね♪
予定だけ、空けておいてね笑💕


春は別れと出会いの季節🌸
娘のバレエ教室のお友達が退会されるのと
仲良しさんの卒業祝いも一緒に
ブーケをオーダーしました♡
お花って渡す側ももらう側も笑顔になれる照れ
卒業迎えた皆様
おめでとうございます✨



最近の読書📖
いやなかなか読む時間取れないんだけどさ💧

就活、福祉、芸術の準備&勉強をしている
子ども達の影響もあって
心理系の本が多い 笑
でも
多様性の時代だし
私も読んでいてとても勉強になります👌

昔から人と関わることは好きですが
時に疲れたりもしますよね。
心配事や不安な事の9割は
自分ではどうにも出来ないことなんだって
人の心って、なかなか読めないし動かせない。
だったら
なるようになる!で
自分を信じて前に進んでいけば良い♡





それでは、また♡

お読みいただきありがとうございます✨