花芽✾ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨shokonatureです♪


先月秋の原稿見本用に
寄せ植えしたばかりのセダム🌱
窓辺に置いていたらあっという間に
花が咲きました🌼

季節はどんどん進んでいますね~🤗


明日の教室に向けて
せっせと建設していました😁


大切な生徒さんにお会いできるのを楽しみに♡
残りの準備がんばります💪


この辺りでは有名な桜道🌸
仕事の仕入れで通るのに
毎年晴れた日は大渋滞になるから🚙🚚🚗

雨の日狙って(笑)
予想通り空いててラッキー♡

しっとりした桜道もなかなか素敵でした🌸




それではこの辺で☆

お読みいただきありがとうございました♡