ドライミニボックス | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨shokonatureです☆


三連休はいかがお過ごしでしたか?
私は仕事と
娘のレッスンの付き添いでした😅

そろそろ花粉の本格シーズンなので🤧
ベランダ用の花粉除けシートを購入して
取り付けたのですが
洗濯物に付く花粉は軽減されたとしても
通気性が心配だったので
夕方まで放置してみることに。。
乾いていることを期待して出掛けましたが
夕方から雨〜☔😱

多少の雨なら安心なカバーでしたが
かなり降っちゃって🤦
結局洗い直しっていう。。魂が抜ける
まぁそんな事もありますわね🥴
今日は天気良くなってよかった☀♡


さて
久々にドライフラワーを使った
インテリア雑貨の紹介です♪


5cm未満の四角い木箱

ニスを塗って

乾かしている間に
小さなタグを2つ✄


背景を完成させて
ドライをグルーで付けたら

ドライフラワーミニボックスの
完成です♪


今年は6月にイベントがあるので
今のうちに作りためていきたいと思います😊


2024年のイベント&教室予定は
次回お知らせ致しますね♡



それではこの辺で

お読み頂きありがとうございました🙇