ギフトスタイル♡ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨shokonatureです☆

更新遅くなりました~🙏
また、前記事へのあたたかいメッセージや
励ましのお言葉✨
本当にありがとうございました🙇

昨日は雪が心配で
今日のレッスンを開催できるか
ドギマギしていました😇
でも
この辺りはさほど降雪もなく ほとんど雨☔
子供たちはちょっとがっかり?😅
無事に大切な生徒様とお会いできて♡
ホッとしました❤


樹脂粘土で作ったハートピック♡

皆さんに選んで頂いて

背景となる土台を完成させて頂き
ティータイムをはさんで☕
アンティーク風ブリキカップに
多肉植物を寄せ植え♪


作業工程は比較的簡単だけれど
バランスが大切な作業でした

でも
初めて寄せ植えに挑戦された方もいらしたのに
どの角度から見ても
どれも可愛くて素敵😍


ハートのピックも好きな文字を
入れてもらったり♡

フラワーギフトにもできる様に
専用の箱とお土産にチョコレートを
用意させて頂きました🤗

少し早いけど
HAPPYバレンタイン❤(ӦvӦ。)

寒い中お越し下さりありがとうございました🙇✨

秦野ガスさんが素敵に投稿してくださったので
思わずスクショ🤭
ショールームcuoreさん♡
いつも沢山のサポートありがとうございます✨


今日
皆さんにお会いできて元気チャージできました💪
感謝しかないです😭



明日は4月のレッスンの
お申込みスタートされるそうです
気になる方はぜひ
秦野ガスショールームcuoreさんの
ホームページを検索🔎してくださいね~♪




それではこの辺で


お読み頂きありがとうございました♡