スワロフスキーのシュシュ♡ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

こんばんは☆
ナチュラルインテリア雑貨shokonatureです♪


今週もご訪問ありがとうございます♡

隙間時間に
手編みのシュシュにスワロフスキーを
チャームにしてつけてみました♡


フワフワキラキラ✨が可愛い照れ

ついでに
セリアのカッティングボードが
余っていたので
デコレーション♪

ちょっと甘々になっちゃったかな😅

どちらもイベント用です♪


バレンタインは今年も
娘達は手づくり頑張っていました

食べちゃって写真はないけどw
次女のレモンが効いたマドレーヌクッキーのプレゼント
美味しかった~花

こちらは↓長女作♡
塩味の効いたビターチョコレートカップケーキ
出来たてを味見させてくれました😊
甘すぎず美味しい!

私も昔はお菓子作りが得意だったけど、、
今は娘達の方がセンスあるかも🥴
しかも量産できるし。


さて
上半期のshokonatureイベントのお知らせです☆

今後増えることもありますが
とりあえずは今決定しているイベント&教室の
日にちです♪

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

☆4月16日(火)秦野ガスショールームcuore
ランタン風箱庭作り
↓↓
現在申込み受付中です♪

☆6月30日(日)久々のヨコハマハンドメイドマルシェ
に出店致します♡
時間等は後日お知らせ致します

☆7月30日(火)秦野ガスショールーム
今年も恒例の子供向け夏の工作教室♪
デザインは只今製作中です😅
詳細決まりましたらまたお知らせ致しますね♡
 

下半期も決まっているイベントがありますが
また後日〜バイバイ



それでは今日はこの辺で
お読み頂きありがとうございました✨