目 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


ねぇ  犬って 飼い主に  似るって言うけど。

ボク達は  誰に似てるんだろうねニヤリニヤリニヤリ






{9FF9B196-3352-4F5B-8424-078152E519ED}


  あたちって   良く目が  まん丸いとこ  ママみたいってよく  言われるぅ。えーえーえー








{95B8A295-2B65-4348-8474-1C43F8B3F595}


 それなら  ボクも 言われるよ爆笑爆笑爆笑








{CDE10E36-6F4C-4164-959A-2F7CF5EB9369}


  ほら  見て?    ボクの  お目々おねがいおねがいおねがい

  ねっ   丸くて   ママみたいでしょおねがいおねがいおねがい







{54A97C1E-9A9E-4CB3-BC25-F852ABEA6E24}


 じゃあ  あたちの  お目々も  しょうらよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







{F271EE30-0AC1-474E-8274-512DE5B7DC8D}

はい     どう?    丸いですか?








{651B7B81-D23A-4F6C-BF42-1130BC293366}


 はい  丸いですよーーぉウインクウインクウインク







{D2F40950-7738-4A5D-9A57-D563D769849D}


 あたちの方が   丸いちニヤリニヤリニヤリ







{9E1EDD6A-CCC2-4F5A-8675-FE9F74AD8E70}


  なんか  ちがうよ〜ぉ??   ママのお目々  ニコニコニコニコニコニコ
なんか   ちょっと   怖いんらけろキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





{F52D374A-FBB3-4C3F-9073-BCA5D946756F}


そうなの?    





{959ADE9B-3EF4-4782-AF6C-2808BAF018AF}


あたちは   ママがいい‼️