トイレ事情 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。



{92CB1453-06FE-46D8-B1FC-CD0216A63ADC}


  リビングの  おトイレ  家族が 揃うと  ゆっくり出来ませんショボーンショボーンショボーン


   それで  もう1つの おトイレニコニコニコニコニコニコ







{9CEB1899-5AC6-4582-9ACA-ABFC3AF41800}


ボクたちの  寝室にある おトイレですニヤリニヤリニヤリ





{05788A4D-2CCD-416F-9960-D23780477417}


 急がなきゃ    オシッコ  オシッコキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






{64BAC24E-FCE5-4EA6-9EB9-C9AD47276D37}


やっぱり   ここだと  落ちついて  出来るんだよね照れ照れ照れ







{E74FDA43-8BD7-41E3-BBF5-C0FDCB543287}


   うわー     スッキリした〜照れ照れ照れ

最近  ボク  ここが  落ち着く〜ぅ照れ照れ照れ

前は 夜中だけの  おトイレだったんだけどえーえーえー







{8E570AA3-9C5B-42B6-8B7D-63C0E07D8B07}


あれ💦    なんでドアが 閉まってるのびっくりびっくりびっくり








{5FF2C904-D4C2-4F39-971B-0C4A8533BC79}


 誰かーーーっ  💦    開けてよえーんえーんえーん







{DEDA4F9A-3BFB-4011-A88F-170D27AB5E3A}


もしかして…💧







{6EF1FCA7-203F-4A43-83A4-365755A130B5}


もしかして   ボク  忘れられたのガーンガーンガーン

 みんなが  寝るまで   ボク 1人で ここに いなきゃいけないの〜ぉえーんえーんえーん






{A39A1507-DFF3-43E2-B39D-BA19F384FEA8}


 壁の 電気が なんか  怖い物にみえるんだけど…ガーンガーンガーン






{32F6E91F-0CE5-4A21-BC01-986B09B2D69D}


 だれか〜    気付いて下さいえーんえーんえーん