構ってちゃん | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


{5DB53BD6-5522-4957-AA5B-0D07214943F3}


    …     …    




{D81DBD8D-1E2C-46BE-BB62-D10294DE86CF}


  …     …

👩ナナンちゃーん   何してるの?



{000C1BF6-CEFA-47CF-A9BE-18734016CE23}


 なんかね    なんか 臭いがしゅるのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







{A80B8A46-CA51-4B02-9A33-F1C4352C7147}


 もちかちて     誰かが  来たのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あたち   これれも  犬らから  鼻がきくのよニヤリニヤリニヤリ


  ねぇ  お兄たん    お兄たんってばぁニコニコニコニコニコニコ







{57B6E1E0-2195-4328-AFDE-BE7817C38C41}



  誰も来てないよ〜   ボクずっと  ここで  寝てたからキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

   ごめん   ナナンちゃん  ボク 今日 なんだか 眠いの💤💤💤






{382BC860-ED77-40D3-9DD3-80E85821F1B8}


   じゃあ  あたちも  コタチュの中れ  寝るぅショボーンショボーンショボーン

   ちゅまんない…     あたち  眠くないんらけろえーえーえー







{28A7321A-EF47-4F46-8579-6118C263ACD9}


  お兄た〜ん  見て〜   あたちのお目々  コタチュの中れ  ちかってるよぉ〜    キャハハハッ爆笑爆笑爆笑

 ちかってるぅー   ちかってるよぉ爆笑爆笑爆笑







{28DFB1F0-FC05-4F58-8929-9020D408C4C7}


 あっそう   光ってる 光ってるね…   お休みなさい💤💤💤






{164EED2B-A526-45D7-A758-23E514E9725C}


  いいもん  お兄たんなんて もう  ちらないよプンプンプンプンプンプン
     ちょっとくらい  見てくれてもいいのに…

もう  あしょんれ  あげないからねハッ







{67EDEAA1-BD6E-46DD-9304-8C1CD38B86A7}


    zzzzzzzzzzzzzzz