いたしません!!! 失敗はしないので | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


ショコナンが  寝る時は  ショコラは  パパのベッドの中    ナナンは  お気に入りのクッションを  ベッドの上に おいて  一緒に寝ますニコニコニコニコニコニコ







{32179464-4469-442D-85EF-9712E2A1C8B3}


  掘ったりするので   ポロポロですが  ナナンは これが 大好き💕








{4CF6DC42-57A8-46C0-AB1C-66794B94E14F}


  ナナンちゃん  元気ないけど   どうしたのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

    もうじき  朝ご飯だよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








{BCBE0A57-E1EA-4208-ADDB-872F6E2AA640}


  グシュン…    ビェーーーンえーんえーんえーん

   あたち…     あたち…💧    えーんえーんえーん







{D5651CA1-229A-4442-8421-FC0BEFDA6EFF}


  どうしたの   ナナンちゃんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なぜ   泣いてるの???







{59315666-8F48-457C-96A2-79A8604B7839}


  あたち…       あたちね…えーんえーんえーん

     グシュンタラー







{19C5D413-1F7F-4D72-B6D7-B750D9B5052B}


   あーーーっガーンガーンガーン

  おねしょガーンガーンガーン       叱られたのガーンガーンガーン








{86F04C49-B00A-474C-B589-939C357FAB66}


  パパは  大声で 笑ってたえーえーえー

のっちは  あらまぁってえーえーえー

ママも  笑いながら  やっちゃったね〜ってえーんえーん








{8EA91B9F-5CD0-4F1C-81AD-98E5578838B0}


叱られないのに  なぜ  そんなに  泣くのーーっびっくりびっくりびっくり







{5DE9E391-886A-4CEE-9398-A6575712E41E}


  みんな  れ  あたちの事  馬鹿に ちてプンプンプンプンプンプン

あたち きぢゅ  ちゅいたのに えーんえーんえーん

しょれに  今夜から  寝んねしゅる  クッチョンが ないちえーんえーんえーん







{73E67AFF-760F-4C08-8F76-21E0756902BE}

だけど  久々のおねしょだよね?
  …    …    嫌な事 忘れた方いいよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
クッションは 新しいの 買ってくれるよウインクウインクウインク

次  おねしょ しないように すれば いいんだしえーえーえー








{6C3AF881-7B4A-4EDE-9E0C-FCCCB0D3CF6E}


 もう おねちょ なんて いたち ましぇんショボーンショボーンショボーン


あたち  もう  ちっぱい は  ちない のれプンプンプンプンプンプン







{B0D5BC8A-11EC-476C-9464-1D49233EFA56}


どこかで  聞いた事のある  フレーズだねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






{613905A2-42FC-470B-8BFA-5D8C17296805}


 お兄たん   しゃっき から  アホ毛  気になるん らけろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







{AEAC09BB-3F58-4E41-BC64-70DFF83A8292}


  もう    元気になって  笑ってるしえーえーえー

アホ毛ですね?    直しますよ アホ毛プンプンプンプンプンプン







{39ECFB98-B516-47FA-96E8-BF58EF2D6C86}


 ありがとう   ママおねがいおねがいおねがい