冷たくなった妹。。。 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


{145E13E7-0B17-4225-9237-682A442A7E9A}


  今日は   なんだか  お疲れ気分なのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







{3CD1DA46-6CF4-4779-92E7-9BA801F709A7}


 あっ  しょう?     ちゅきに  ちて  あたち   ちゅかれてるちえーえーえー    







{801533ED-2859-4818-AAB2-63FF3300AC9C}


  冷たい…    ナナンちゃん  最近冷たくなったねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







{014B85A7-750F-420D-A82B-1E39379805FA}


 らって   お兄たんの  はなち  きいても…。





{32F32006-BEE6-4593-8496-22436446D8DF}


  あっ    そう…💧      だけど   ナナンちゃん   最近  
冷たすぎる…




{31E36F8A-77FE-4397-9EB3-408F7A84EA1F}


  そう…  ?      ごめん  あたち  眠くて  余裕ないちえーえーえー





{B5C448AF-6223-4A11-A23E-AB47C240B9EC}


  なんか 最近  ナナンちゃん  冷めてるっていうか…    冷たいよね?








{72BBC142-7760-420B-A987-0F16813F7081}


   めんどくちゃい       お兄たん  早く寝たら?








{0478A9D1-D49C-4DB9-897B-820C2979C78B}

おやすみ…💧    なんか  最近冷たい妹だよね。。







{B403782D-AD8D-4E6A-AC82-BCD74E659925}



   おやすみ💤💤💤🌙🌙⭐