サンタクロースは バイトで時給??? | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。



  ボク   今日  爪切り 行ってきましたニコニコニコニコニコニコ





{AD4FBFFC-B75D-41B9-9FD5-98755C4591E4}


    見て 見て〜    爪切りで  綺麗になりましたニコニコニコニコニコニコ








{4094FAFC-B2DE-4BB7-95A0-4F17B9121973}


 耳毛も  抜いて貰ったよ爆笑爆笑爆笑








{236F49A7-366E-4C49-98EF-9E6D3C0ECCE8}


  爪切り  終わって  安心したね〜照れ照れ照れ


   あとは  パパに  カットして貰うだけだよねニコニコニコニコニコニコ


  クリスマスまでには   やってよねっキョロキョロ    サンタさんに  初めまして に  なるかも 知れないもん爆笑爆笑爆笑







{A24DE60D-D8E2-40BC-BFA9-5577964AD0C4}


  無理らよ〜     シャンタたんは   いしょがちい から   会えないって   ママが  言ってたち爆笑爆笑爆笑

しょれに  シャンタたん   はぢゅかち がりやしゃん  なんらって〜爆笑爆笑爆笑







{A66A4DF4-2AC1-4BD4-BCF7-FF8F0E07875E}


  そんな  恥づかしがりやさんなの?

サンタさんって  男の人だよね???







{E7BF0BF2-B7C8-4715-A8FF-51DFAB9F57B5}


  女のちとも  いるかも ちれないよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

  絵本では  シャンタたんは  たくしゃんいるみたい らよ爆笑爆笑爆笑

   みんな  アルバイト なのかな?







{F5F00F5F-569F-43E5-BB46-47FDBAB099E0}


 アルバイト〜?   現実的すぎるねショボーンショボーンショボーン






{764F1019-E4AB-4234-A1A7-1C1E48786862}


ねぇ   お兄たん   シャンタたんって  時給なのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ   しょれとも 日給?

らって   クリシュマシュ  らけらちキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







{DF7D943B-AFB1-4723-ACCD-9833D0A1A5C9}


  えーっ      ナナンちゃんったらぁ   時給って
…      そんな…ガーンガーンガーン








{8966A094-5269-46F2-918B-B95CAA67D7FE}


  あたちも  大っきくなったら  シャンタたんに  なろうかなぁ〜おねがいおねがいおねがい








{882AF882-A980-417A-8983-7EA60F97EDBA}


  サンタさんね?     ナナンちゃんが サンタさんになったら   その時 ボクは なにを してるのかなぁえーえーえー