テリトリー | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


 今夜も ショコナン地方は 雪が 降ってます☃️☃️☃️


{94B88A9C-97B2-4300-9C29-22A8E96F2BFE}


 今夜も  冷えるのかな〜❄️❄️❄️




{5AD9CF24-C64A-475F-995E-00E608A5A11B}


    もう  そろそろ   寝ようかな〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ねぇ  のっち   一緒に 寝ようよえーえーえー




{F8DBCA6B-C937-40DD-A47D-709C9744BCED}


  あたちは   ママが 寝るまれ  待ってるちえーえーえー

お兄たん   怖がりらもんね〜ニヤリニヤリニヤリ

   



{8D54DDE0-02CA-437A-B4F0-ACDCD0A10D66}


  ねぇ  ナナンちゃんは  ホントに寝ないのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






{A1DC8BCC-CB0F-471F-BAF5-0264465A2236}

  お兄たん  しゃきに  寝てて いいよ…






{760A1163-A0DE-4ECA-B5D2-C2FD1B062236}


  あたちはね〜    ママが 寝るまれ  …





{FE6530A2-55D2-4F6F-92D7-45CF24D627B1}


  この コタチュに  入って…





{65A8E947-0A21-4192-AC98-88B46D512580}


  まってるのニヤリニヤリニヤリ


      おやちゅみー口笛口笛口笛    コタチュは あたちの  テリトリー  らもんねおねがいおねがいおねがい






{C6F98172-1BAD-4B11-A2BD-303F288453AF}


    入っちゃったのねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







{4F33C708-86BB-4B79-9972-057266B80DA2}


  ねぇ  のっち   寝室で  パジャマに着替えさせてねニヤリニヤリニヤリ






{71B637EA-99D3-445B-A6C7-D3DDF3E83B3E}



  早く  寝ようよ   ボク  明日   爪切りの日だから  早く寝なきゃえーえーえー

  朝一の予約だから  早く起きてご飯たべなきゃいけないんだもんえーえーえー






{B5D886B3-00E6-4CD8-9E63-BC512C43C0B0}


     それでは  お休みなさい🌙💤