クリスマスプレゼント | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


  もうすぐ  クリスマスですね🎄🎄🎄

サンタクロースって  どこから  くるのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





{0E2D2B36-A6CA-4BF7-8DC7-456BBFEA31AC}


ねぇ〜   ナナンちゃん    もうすぐ  クリスマスだね🤶








{4CFAFE87-3ED9-4856-93A6-0FE282BEA8F3}


しょうらよね?   あたち   くちゅちた  用意ちてるんらよ〜ウインクウインクウインク






{A490BFE1-9818-426C-9772-8EE0D9E4E2F3}


  プレゼントって   のっちの 靴下に 入る小さい物なの〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






{5A597EA8-9A3E-40D0-A3DF-50A92FA57A72}


  あたちは   おっきくても  ちっちゃくても   いいんらけろ口笛口笛口笛






{2B8CDDFD-3F5D-4006-9B2A-F3F867405BC1}



  サンタさん  いつ来るのかな?

    サンタさん   ボクに  プレゼントは 要らないから      おばあちゃんに  ボクのプレゼントあげて 下さいえーえーえー





{05920C5B-1874-4BDA-AA52-462026E5E4EF}

 
  お兄たん  また  優等しぇい  ぶるのねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

   あたちは  しゃんたたんに   もう お願いちてるよぉ






  
{6EC3554B-5EB2-4B3A-8D3D-0F8E76B575E4}

ボクはね?       おばあちゃん さむそうだから
おばあちゃんに   なにか  あたたい物を下さい
おねがいおねがいおねがい







{71A874EC-B35D-43BA-AFEF-55630B815917}


お兄たんって    おばあたんには  やしゃちいよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

シャンタたん   あたちの  お願いちてる プレジェントの焼き芋    ふたちゅに  ちて  くだしゃいえーえーえー

  一個   お兄たんに  あげて  くだしゃいウインクウインクウインク







{FAAC1276-3F5F-4FF5-BC4E-342F29387487}


 半分くれるんじゃなく   2つ  最初から 頼むのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






{181A0A93-AE29-4BD0-BEFD-DF8C0A22A687}


  らって   あたち   焼き芋🍠   半分じゃ  嫌らち口笛口笛口笛