女同士 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


ナナンちゃんと おばあちゃん   楽しそうですニコニコニコニコニコニコ



{74800867-7CE6-4DC2-AFD7-06582684EAC3}


  キャハハハッ爆笑爆笑爆笑

  へぇ〜   しょうなの爆笑爆笑爆笑 キャハハハッ爆笑爆笑爆笑






{B937B028-A73D-4C53-89E0-058EA008DB1E}


 アハハハハ爆笑爆笑爆笑


      おかちいね〜  笑っちゃうね〜爆笑爆笑爆笑







{8F2B411B-F95A-4FC3-8591-AA67087B4910}


   ナナンちゃん   楽しそうだね?

何が   そんなに  おもしろいのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


    ボクも  笑いたい…




{7D69F4E0-0412-42F5-AC0E-18BFD176193F}


 なんれも  ないニヤリニヤリニヤリ

女ろうち の  おはなちてへぺろてへぺろてへぺろ






{62B2A496-22B8-4EFD-ABD3-1BD682D4FA6A}


  おばあちゃん   ボクにも   教えてよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ボクも  笑いたいえーんえーんえーん






{46E7E0E0-FB52-4DA4-9487-BA80DE30B30A}


うるちゃいな    らから   女ろうちの   おはなち なんらってばえーえーえー





{4CB16538-5CF0-4633-997B-217D313E4B9D}


ねっ   おばあたんおねがいおねがいおねがい

 女ろうち らもんねおねがいおねがいおねがい






{432AB564-CC8A-4ACA-BF38-DFF0E5187496}

女同士ってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
おばあちゃん    ズルイよ〜   ボクも ボクも…えーんえーんえーん






{1BD67DD7-0F02-42E6-A4B4-55342625A0FF}


 ホント   うるちゃいプンプンプンプンプンプン

今  はなち てたのは  ちゅけもの の ちゅけ方の おはなち らけろ  プンプンプンプンプンプン






{C3D866A0-2345-4899-BA61-F69270BFCB39}



 それって  何が  そんなに  面白いのびっくりびっくりびっくり

漬物漬けるって   そんなに  笑えるのびっくりびっくりびっくり

   期待する事じゃないよねガーンガーンガーン

 その話題で  一生 ボク  笑えるだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク