ナナンちゃんに 叱られる ママ | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


昨夜の夕食   ママが ちょっと  忙しくて 

   簡単に  カレーを作りました。


{3AC6F8AC-D490-41C4-8E53-2231C0B53A1D}

  
 パパと ママ用です。

のっちと  おばあちゃんのは  超甘口ニコニコニコニコニコニコ

 具材は  ほとんど  変わりませんがニコニコニコニコニコニコ




{0642946A-844A-401B-9116-585CA6F2908D}

そして  水菜とサニーレタスの簡単サラダ!







{51027A88-FBAA-4C9A-A634-4EC01D0B412F}


  今夜   カレーなら  ボク達   まさか  缶詰じゃないよねガーンガーンガーン







{55804BEE-71FC-4FA7-9B86-5926E7B12586}

ママ   今  あたち達の  カレー ちゅくってるよニコニコニコニコニコニコ






{A655A9BB-90F8-47F7-BC6A-06565E551665}


  ボク達の  カレーって?

ボク達  ワンコは カレー 食べちゃ いけない はずだけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






{50551622-85F2-4D75-BB48-F3C316D21590}


お兄た〜ん   ママが  あたち達のカレー  出来たって〜爆笑爆笑爆笑






{EEB01E4E-E18A-4455-80B9-25B54BAB6614}


ご飯の  代わりに鶏肉  そして  人参とジャガイモに  カレールーの代わりに  カボチャの裏ごしで 
作ってみましたニコニコニコニコニコニコ


さぁ   どーぞ   愛情たっぷりの ショコナン用カレーよウインクウインクウインク






{1929ABDD-2B26-4C99-9D4D-33AB9AC9D7D6}


  凄いよ  ママ〜おねがいおねがいおねがい

     美味しそうラブラブラブ





{EBF56FA3-8473-48AB-93A2-4598180C9D07}


  ママ〜    美味しいから  また 作ってね爆笑爆笑爆笑






{FBBAA531-3BB8-4FC5-85ED-A4C7B7DFD550}


 美味ちいよ ママ    頑張ったんらね照れ照れ照れ






{D560B930-5ADE-45EA-BC8B-3A9DE154C179}



  ママ〜   やれば出来るじゃん!

これからも  期待してるからねウインクウインクウインク







{99BB72B0-9272-4066-9B9E-DFBDD1BFE17B}


 しょれって   今まれ  やろうと  ちなかったらけ らよね〜えーえーえー

 もう  缶ぢゅめ  きんち に ちゅるからねプンプンプンプンプンプン






{4B8B54B6-4617-4BF8-9242-2CC7395D974A}


アハハハハ    ママ   ナナンちゃんに  叱られてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 頑張れ   ママ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き