思い出したくない事 思い出して欲しくない事(((o(*゚▽゚*)o))) | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。



{D3C25B61-F6F7-4D76-8A47-9E3DDA032029}


  ボク  ショコラです。

今日から  10月ですね〜 ニコニコ

だんだん   寒くなるけど  楽しい事も  いっぱいです。ニコニコニコニコニコニコ


来月は  ナナンちゃんの berthday  12月はXmas
おねがいおねがいおねがい







{A60DB406-5200-436D-87F8-D9FE6094F1C0}


 しょうらよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ    パーティーらもんねニコニコニコニコニコニコ

   ケーキも  買って貰えるち照れ







{E859E01C-17FE-46D7-94F5-2F965EFF2B6A}


 ナナンちゃん  何歳になるんだっけ???






{DC3546FB-03CD-4CA2-987E-63AABC79811D}

  
ヘェ〜  めしゅ犬に   とち を 聞くんら〜?

お兄たんって デリカチー  なち らね?

    あたちは   みっちゅ に  なるんら けろキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






{87BEAB75-E9E3-4A75-89B6-1797622B37AE}


ボクとは  5ヶ月しか  違わないんだよね〜爆笑






{357468B7-DB3A-4F7F-A0A4-11B9DEFDD564}


 人間の とちに   ちたら  あたちと  お兄たんは  ふたちゅ  違いに  なるんらって爆笑爆笑爆笑

あたち達  犬は 1年れ  よっちゅ ぢゅちゅ  とちを とるん らって爆笑爆笑爆笑


獣医たんが  言ってたよ爆笑爆笑爆笑






{303491D3-D774-40E6-9AF2-525918F25A6B}


 じゃあ   ナナンちゃんも  三十路が  近いんだねニヤリニヤリニヤリ






{43A0A06F-694F-47B2-8C50-AA41291783B4}


 みしょじ?なんら   しょれ?  美味ちいのおねがい

  お兄たんったら  いちゅも  訳のわかんない 事 ばかり 言うから  困るえーえーえー

あとれ  ママに  聞いてみよーっと…   …







{A6DEF5AB-DF30-421B-B448-4A8FD083BD1D}


  アハハハハ〜       気にしないで爆笑爆笑爆笑






{62222722-DAE3-41FE-BC08-10F064C2B0B3}


えーーっびっくりびっくりびっくり
  じゃあ  お兄たんは   クリチュマチュには  しゃんじゅっ  ちゃい???
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






{CF92F224-D9C9-40B6-B38D-976080122320}


  …       …    そうですね…   ガーンガーンガーン

わぁ〜    思い出したくなかったぁえーんえーんえーん



{BDFD7AE5-DA47-4620-B846-FD85CC102D19}


  犬って   とちを  感じしゃしぇないから
犬に生まれて良かったね〜爆笑爆笑爆笑






{DF2502D4-4DB3-45D4-93D3-EFBED6E3BB07}


  いつも   ポジティブな  ナナンちゃんって  羨ましいよえーえーえー


  ナナンちゃんって  一生  中身  そのままな ような……ガーンガーンガーン






{E777C06C-D8CB-4081-A5EF-0E4338E2AD1F}


   大変な  事  わしゅれてた…    お兄たん  今げちゅ 混合ワクチン らよね〜ニヤリニヤリニヤリ






{964A98EA-3061-49EF-9A37-0C7F75093185}


  えーーーっ??

   思い出して   欲しくなかったえーんえーんえーん