新しい おもちゃ | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


今朝は のっちが なかなか  起きないので  簡単に 食べれる物に しました。

{B1CC0B53-0570-4ADA-8FCF-4A34F97CC620}
{BEC4AAF0-85D5-4526-8772-BF90BD2D3AFE}


   おにぎり🍙と  わかめスープニコニコニコニコニコニコ

ショコナンの朝食の  鶏肉の茹で汁   それで  スープを 作りましたニコニコニコニコニコニコ
 
ショコナンが  家に来てから 毎日のお肉を煮たあとの茹で汁   ありがたいですニヤリニヤリニヤリ
ショコナンに  感謝ですびっくりびっくりびっくり







{BA960FDF-EFF3-4BFC-9E6F-07DAE13669F4}


 ママ〜   見て〜爆笑爆笑爆笑
のっちが   おこづかいから  おにぎりの オモチャ 買ってくれたよおねがいおねがいおねがい




{DD0AF73F-7383-4FA1-B0BE-3C60E5A11A3A}

おにぎりくんだよおにぎおにぎおにぎ





{393E5CDC-6AFD-406D-A9E3-610B1BE79AEA}


ねっ  カワイイでしょうニヤリニヤリニヤリ






{D964A05D-03AF-4525-9806-2D33B6411AC2}

あたちには  チュリッパの  オモチャ らよ〜ニコニコニコニコニコニコ




{B27E6A33-171C-46A4-B429-8E3E15C75560}


  だけど   すぐに   ナナンちゃんの ヨダレで  こんなに  汚れちゃったねショボーンショボーンショボーン

1時間前までは  新品だったのにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





{53175939-1D01-4BE3-AA37-1B368F8A04BE}


    ダメだからねガーンガーンガーン

 ボクの   おにぎりくん   取ちゃ   いやだからねガーン


    絶対   ダメーーえーんえーんえーん