朝は キツイ | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


ショコラ〜    ナナン〜    もう6時半だよ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

  まだ眠いのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


{49B6670D-3743-4273-AC20-AC5CA13B3981}


  なんか   ちょっと   寒いから   あと  10分だけ 寝たい…

     お願い…    あと  10分だけ…






{04C04CB6-D9E9-4CC6-B3EA-12A4FDFFB310}


  あたちも  ベッドから  出たくないショボーンショボーンショボーン

    ご飯   温かいものに  ちてよえーえーえー







{9EC578E5-5B47-4236-A981-BAFACBF9CD32}


  お兄たん   顔  ちゅぶれてるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







{C00608D2-51F9-4399-B146-60E656650547}


 ナナンちゃんだって   得体の知れない物みたいだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






{75DD81CE-5C2D-4D83-BEAE-689EF797FF5C}


  出たくないよね?     お兄たん  しゃきに  起きて〜えーえーえー






{3F5A19A8-EF7E-40C7-BA0E-BD402DE3FFCB}


 ボクも   出たくないよ   ナナンちゃんこそ  先に  おきてよえーえーえー






{4A75D3E1-D074-4200-AAE7-FE5184F527F3}


  嫌ら〜      ご飯に なったら    おこちてねえーえーえー