食べたかった梨 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


梨が  大好きな ナナンちゃんニコニコニコニコニコニコ

のっち   からかっちゃ  だめよ爆笑爆笑爆笑



{47473ADC-4F0C-4943-B659-CAF1BB01981A}


あっ   なち ら〜ニコニコニコニコニコニコ

美味ちちょう照れ照れ照れ




{BB252586-A747-4614-8600-24548C513289}


あたちにも  ちょうらいよープンプンプンプンプンプン

なちの ちる 溢れてるちキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





{A43FC9A8-CD7A-46D9-BD8E-D1E73B816285}


のっち   自分ばかり  じゅるいよプンプンプンプンプンプン

  あたちにも   なち ちょうらいショボーンショボーンショボーン




{E6CF0CF2-A3D6-4102-9FF0-404CAAFF15AB}



  あっ   じぇんぶ   食べちゃた〜びっくりびっくりびっくり

  なちがぁぁぁーーびっくりびっくりびっくり






{D693302B-1D6D-4792-80D2-6BA6A433F635}



 もう  ちらないえーんえーんえーん

  なち 食べたかったのにえーんえーんえーん






{9EA7E0EA-1390-446B-9E24-53D62B988C7B}


  食べ物の 恨みは  おちょろ ちいん らからムキームキームキー


  ママ〜   あたちにも  なち 剥いて〜えーんえーんえーん

もう  のっちとなんか  あしょんれ  あげないプンプンプンプンプンプン