電話してよね〜 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


{F93A0EF3-4CAE-45EB-B2C6-391EB58AB1E2}


  眠いねぇ〜      ボク  最近 涼しくなったせいか  毎日 眠くて しかたないのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

たくさん  あくびも  出るしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







{8F7078F8-EBB9-4F73-B257-7D51F39C3BA4}


 ママが  お買い物から  帰るまで  寝ようか?


zzz…    zzz…     






{D794CA1D-F174-4E47-BD54-F2B347D30E47}


  あっ   ママ  かな?

 違うみたい?     ママの  お買い物   長いのは  いつもだけど…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







{D282B415-52A8-48FD-8E5D-E2F8569F0A82}



 もう  3時間以上帰って来ないの   おかしいよね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

  事故じゃないよねびっくりびっくりびっくり

心配だねガーンガーンガーン






{91F0838A-61C7-4381-A331-02D5CE11E914}


 あたちが 思うには  たぶん  特売らち  買い物  悩んれるんら よ  きっとえーえーえー


マヨネージュの ねらん とか 見比べてるん らよえーえーえー





{EF09B79F-4952-4B1A-9807-8B4E9CDCBE0C}


  だと  いいんだけどショボーンショボーンショボーン

心配だなショボーンショボーンショボーン






{6A7B3CED-D16B-46C4-814C-3C8E79919FC3}


  キャハハハッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お兄たん    ひどい 寝ぐしぇらよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






{EA34B101-A33C-4E2D-AC68-269A7999DA3B}


えっ叫び     ホントだぁ〜ガーンガーンガーン

パパが カットにしてから   いつも   こうなるんだもんえーんえーんえーん






{AD9CCC50-0AB2-4A76-B4AD-6459A77FAB4F}


あれ?    今  玄関のドアの音ちなかった?

  ママ   帰って来たのかなニコニコニコニコニコニコ






{E83241E4-622D-4944-ABFE-5C894ACA9A24}


 あっ   ママだよ   ママ帰って来たよ爆笑爆笑爆笑

   お帰りー    随分遅かったねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

心配  してたんだよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






{B6F89517-C978-4708-BCE0-1B775D8EC5C3}


  えーっ?

 あっ…   そう…    焼肉のタレの 量と値段 見比べて  決めるのに 時間かかったのね…ショボーンショボーンショボーン

流石   ナナンちゃんだね汗






{78F75079-DD85-435D-8D14-0AE76CDD51E8}


  これからは  おしょく なる時  リンリン  ちてよ ねプンプンプンプンプンプン


おばあたんも  おやちゅ  待ってたんらから ねプンプンプンプン







{0BDCCCCC-0D08-496B-AAE6-4F55535CE5E2}


 忘れずに  電話してほしい…

   お願いしますショボーンショボーンショボーン

心配で  お昼寝も  出来ないよえーんえーんえーん