ママは パシリ? | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


 おばあちゃん  朝食食べたら   直ぐ眠ります。

昼食食べても  直ぐ また  寝ます。


{CD32DAD0-D3C0-4250-9205-B3972BD03323}


     爆睡!!!しかし  良く寝るねガーンガーンガーン





{A500E5B3-E447-4FD9-BA3C-70018EC9C8F5}


  ママ   コンビニに  パパのお酒買いに  行って  もう 30分たつよ   もう  帰ってくるよーショボーンショボーンショボーン








{BE9B2897-CC94-478B-BE77-287EDB4E20DC}



  ママ〜    遅かったね?

おばあちゃん    寝ちゃったから  風邪ひかないように   毛布かけてあげて〜えーえーえー






{6FB70952-935E-4DE1-A975-C11598427D1A}


  ママ〜   ちゅぐ  帰ってくるん じゃ なかった?

うちょ  ちゅいたら  鬼に  ちた  抜かれるよ〜プンプンプンプンプンプン







{B71A9D85-F9D9-47FA-9289-5DABDDC7365D}



 ママ〜   洗濯物たたむ  前に   おばあちゃんに 毛布かけてあげて〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ナナンちゃんと ぼくとで  頑張ったんだけどショボーンショボーンショボーン








{1FBDC116-101D-4645-AFAE-DD65EF3D3310}


 あっ   おばあたん?    お目々  しゃめたみたいらよぉキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


おばあたん  おやちゅ  早く  欲ちいんらってびっくりびっくりびっくり







{7600D19B-49FA-4CEB-9272-7D6AD03F93D2}

  
  ママ  帰ってきた ばかりで  申し訳ないけど  おばあちゃんが

おやつは  おせんべい  ついでに  牛乳と フルーツ
も 買ってきてだってえーえーえー







{73584677-A95F-4E48-95B4-05F4CB404CF4}


ママー    もう一度    行ってらっちゃいえーえーえー

ちゅい れ に あたちに   ヨーグルト  買ってきてね〜ニコニコニコニコニコニコ

お兄たん    かぼちゃ  買ってきて  らっておねがいおねがいおねがい







{29103D8B-9383-4EC0-99B2-CA7D298E764E}


  ねぇ   お兄た〜ん   ママって   ぱちり?

  これじゃ  ろっこちゅ  打っても  あんしぇい 無理 らよね?







{5E41E1AA-D3EB-4060-ACB1-43C823B37577}


  ママ〜  ぼくは  ママの  大変さ わかってるからねニコニコニコニコニコニコ

   ママー     大丈夫?      

帰ったら   少し  休んだ方が  いいよウインクウインクえー