素直に 喜べない | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


今日は   いつもの ゆかりと  千代台公園で  お散歩爆笑爆笑爆笑


{8DC2E3B0-2CB3-4228-9C11-9487D00DF80A}


  球技場や  プールなどが  あります爆笑爆笑爆笑






{EFDA1FE1-DC37-46FA-B7D9-75D4B262D1E9}


  もう   ゆかりと  お兄たん   早 ちゅぎ らよーえーえーえー






{8B701DDD-2F5C-4DEF-A5F7-5C952B5511F5}


怖い物あるよ〜   マンホールみたいな  長いものびっくりびっくりびっくり

怖いよ    ボク  歩けないよ〜ガーンガーンガーン







{807B98DF-8828-42B8-B7BF-C98A2343A50F}



  全く  お兄たんは   なんれ  しょんなに  怖がりなのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

   おしゅ犬なに   なちゃけ ないプンプンプンプンプンプン







{DEA24558-4CBD-41E1-AC7D-180CFE646FB9}


   怖いけど   頑張ってみる💪   

    だけど   怖いガーンガーンガーン






{35610BA8-9BD4-4872-8607-D424B9D83540}


  まずは  湯冷まし 飲んで 精神統一ショボーンショボーンショボーン






{B8385438-CBA2-4319-8F48-38DC672FB2D8}


  しょんな  事れ  頑張れるの?







{CF3D8CA8-2527-4958-AF5E-997B80CAE051}


 怖いけど    ナナンちゃんの前で  カッコよくありたいしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ボク  頑張るぞーチョキチョキチョキ






{D1516B18-77B5-4683-994A-761491AA412B}


  しょんな  無理ちなくて  いいのに…タラー

適当に  頑張れ〜お兄たん爆笑爆笑爆笑














{51C59BDF-5079-4BA5-8B1F-EB54554F7A93}


   まぁ  とりあえじゅ   しぇいこう  ちて 良かったねウインクウインクウインク

  一応  言っておくね     おめれとう〜爆笑爆笑爆笑







{FB7240B9-451C-4AA3-ACF8-6C3BF74011A8}


   素直に  喜べない…ショボーンショボーンショボーン

   帰りたい…ショボーンショボーンショボーン