焼鳥屋さんなのに 珈琲屋??? | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


昨夜はママ  ゆかりと近所の 焼鳥屋さんで  息抜きしたらしい。   
肋骨に ヒビ入っているというのにショボーンショボーンショボーン


知らないよ〜   なにが  あっても…

色々あるのは  わかるけど…えーえーえー





{8F65CF14-E5B6-47A3-A4CF-D3E5F6AD3C39}

{ACF9B8EF-B5C9-4533-9711-F86687A13663}


  焼鳥屋さん???

   珈琲屋  ってびっくりびっくりびっくり     不思議な感じのお店ですびっくりびっくりびっくり






{805D859A-03BD-419C-AAFC-984B99792B59}


 中は   珈琲は ないらしい…
  
  ママさんは  とても 気さくな方です。






{1B69D0D5-531B-4E59-8BB2-D74DBDF08DE3}


御通しは  この日は  生ハムニコニコニコニコニコニコ

  ゆかりは  お酒 飲めないけど  御通しは ゆかりのお口へニコニコニコニコニコニコ






{C1F4C6C9-9BDF-44A3-A262-FFCA5545C300}

 
 酒の肴と  ウーロン茶   これが  ゆかり流  晩酌!







{A4246B3D-5824-45D2-93B8-AB7F136A3C9D}


 生ビール     400円!!!








{94AE3F7A-8D5E-4B0E-AE76-DC48881578A6}


手羽先  一人前 2本で  200円!!!







{100BECF1-DED9-45DA-931D-F1F8785451AD}

{48516501-E856-4997-8643-6029C0CD4634}


 やきとり 1本 ほとんどが100円!!!

     安い〜      しかも  美味でございますびっくりびっくりびっくり

穴場です。。びっくりびっくりびっくり

 そのほかのメニューも お安いですニコニコニコニコニコニコ








{9798C098-F7D6-4BDF-ABE2-387AD2B984FD}


  この  幸せそうに、食べる姿を お見せできないのは  とても残念です。おねがいおねがいおねがい

   誰も  見たくないでしょうが…えーえーえー







{6A035504-D6C0-42CD-89CC-E2F09AC895D2}


 帰りは   巴山で   ココア爆笑爆笑爆笑








{C413D4E2-113D-4A75-832B-1EF4E60B9E17}


勿論   これだけで  ゆかりが  満足出来るわけが  ないので   チーズケーキのフルーツ添えもニコニコ








{05858722-8E9B-4CB0-9346-3DA98B40F792}


しかし  よく食べます。    デザートは  別腹だそうですショボーンショボーンショボーン


  えーっ    ラーメン  食べたいの〜まさかびっくりびっくりびっくり


しかし  ショコナンも 待ってる事だし  帰る事に…


数時間でしたが   息抜き出来ました。  明日から
また頑張るぞーおねがいおねがいおねがい








{D44FC9E4-3A88-4EA2-979C-715E2FF610B0}


 もう  ママったら    遅いよ〜プンプンプンプンプンプン

もう   9時に なるよプンプンプンプンプンプン

   直ぐ帰ってくるって  言ったでしょう?

ナナンちゃん  いじけてるよえー





{C46C53DC-EA2A-4E4A-812C-186D9157DFB1}


 あたち  ちゃびちかった ん らから〜えーんえーんえーん

 ママの  バカープンプンプンプンプンプン